Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/984-95f67695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【募集】2月24日(月)アロマ×タイルクラフトコラボ講座@奈良橋

こんにちは。ひぃちゃんです。

子育てコラボでお世話になっている講師2名をお呼びして、素敵なコラボ講座を行います。

アロマ×タイルクラフトコラボ講座
香りとタイルのコラボレーション


2014年2月24日(月)
10:00-12:00
東大和市 奈良橋市民センター


1533668_497972843655034_1870757280_n.jpg

ハンドソープにアロマオイルを加えてオリジナルの香りに。

様々な感染症の多いこの時期、抗菌作用が期待できる精油を選んだり、リフレッシュできるかんきつ系の精油を選んだりと・・・香りを選ぶだけで癒されますよ。

ボトルにはキラキラのガラスタイルをお好きなお色で貼っていただけます。

ハンドソープもボトルもあなたのオリジナルでつくってみませんか?
日時 2月24日(月)10-12時
場所 東大和市奈良橋市民センター
参加費 2500円
(お二人でご参加の場合、コラボ記念価格4000円=お一人当たり2000円)
定員 8名さま
※お子様の同伴可能ですが、小さなタイルを使用しますので、誤飲されないようお気をつけください。

アロマ講師 植木綾子先生(英国IFPAアロマセラピスト)
タイル講師 野原すみれ先生(日本ヴォーグ社認定タイルクラフト講師)

お申込みはこちらのフォームにて!

フォームが使えない場合は、yamatalk-event☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)まで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/984-95f67695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

