Entries



コメント

[C229] 楽しみだね!

ひぃちゃん、告知ありがとう!
楽しみだねv-411
  • 2010-10-11 21:57
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C230] 質問です

県外から東大和に引っ越してきました。ママ友を探そうと思っています。2009年5月生まれのベビちゃんの会ってありますでしょうか?
  • 2010-10-14 12:55
  • boo
  • URL
  • 編集

[C231] ありがとう!!!

ひいちゃん告知ありがとうございま~す。当日、まったり色々おしゃべりしましょう(*^^)v
当日、「やまトークべビ」でお部屋とってあるよ!当日登録しないとね!


booさん、「5月生まれの会」、特別知らないんです・・・。東大和市の子育て支援センターかるがもへ行くと、1歳台のお友達も来ていますよ。

せっかくメールくれたし、17日参加してもらってもいいのでは・・・と思いますが。
ひいちゃんいかがかしら??
  • 2010-10-14 22:00
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C232] 遅くなりましたぁ。

booさんへ
私も5月生まれの会は、知らないんです。
明日は、9~11月のベビたちなので、ご希望とは違うのですが、もしも、ご希望されるなら、是非ご参加を。
今後もいろんな企画をしていく予定なので、そちらでも。
  • 2010-10-16 20:16
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/98-b8f6a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【募集】2009年9~11月生まれベビちゃんの会

2010年10月17日(日)
午前10:00~11:30
奈良橋市民センター(3階和室)

同じくらいの月例のママ友を作ろう!って企画です。

事前登録・会費なし。当日、直接、お部屋に来てください(コメント欄で事前に参加希望と連絡していただくことも可能です)。

参加は対象ベビ+ママさんのみ(とチラシに記載していましたが、パパさんや未就学の上の子の参加もオッケーにしたいと思います)。

持ち物は、いつものベビグッズ(オムツや飲み物)。

イベントなどはなく、まったりおしゃべりできたらいいなぁ。
って思っています(15畳のお部屋ですが参加人数が未定なので、当日せまかったらごめんなさい)。

ひぃちゃん

コメント

[C229] 楽しみだね!

ひぃちゃん、告知ありがとう!
楽しみだねv-411
  • 2010-10-11 21:57
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C230] 質問です

県外から東大和に引っ越してきました。ママ友を探そうと思っています。2009年5月生まれのベビちゃんの会ってありますでしょうか?
  • 2010-10-14 12:55
  • boo
  • URL
  • 編集

[C231] ありがとう!!!

ひいちゃん告知ありがとうございま~す。当日、まったり色々おしゃべりしましょう(*^^)v
当日、「やまトークべビ」でお部屋とってあるよ!当日登録しないとね!


booさん、「5月生まれの会」、特別知らないんです・・・。東大和市の子育て支援センターかるがもへ行くと、1歳台のお友達も来ていますよ。

せっかくメールくれたし、17日参加してもらってもいいのでは・・・と思いますが。
ひいちゃんいかがかしら??
  • 2010-10-14 22:00
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C232] 遅くなりましたぁ。

booさんへ
私も5月生まれの会は、知らないんです。
明日は、9~11月のベビたちなので、ご希望とは違うのですが、もしも、ご希望されるなら、是非ご参加を。
今後もいろんな企画をしていく予定なので、そちらでも。
  • 2010-10-16 20:16
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/98-b8f6a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

