Entries



コメント

[C228] 近づいてきたね~♪

今になって2部制にしないほうがまったりとできたのかも~なんて思ってますが・・・(苦笑)
ベビマは10分くらいで終わりますよ~
最初に手遊び歌なんか取り入れたりしようかなぁ♪
一体・・・どのくらいのママ&パパ&ベビちゃんが来てくれるのかなぁ~
ひがしやまトークのみなさん、楽しく素敵な時間にしましょうねっ☆
  • 2010-09-29 15:44
  • くまより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/95-1e8783bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【業務連絡】今後の予定など

メンバーのみんなへ

10月の予定
3日:上北台公民館まつり
17日:2009年9~11月生まれベビの会@奈良橋(3階和室)
(17日は該当メンバーのみ)

11月:フリートーク
12月:フリートーク(クリスマスカード作りとかできたらいいなぁ)
日程はお部屋の予約が終わったら連絡します。


パパさんメンバーへ
パパさんブログがサミシイ状態なので、
近況などをアップしてもらえたら嬉しいでーす♪


まつり当日のことを
ご存知のメンバーへ

まつりの日は朝8時に、
ママさんはバスタオル3枚持って、図書室集合、
パパさんは駐車場集合
でいいのかな?
パパさんは午前・午後とも焼き焼きするのよね?
(私は8時には行けなそうです)


くまさんへ
とうとう今週末だねぇ。
ドキドキだと思うけど、ゆったり楽しくやりましょう♪


みほちゃんへ
11月はどの土曜日でもオッケーそうです。
12月は4、11、18なら大丈夫そう。
10月の調整会議お願いしまーす。
最新のかるがもだよりを持っていたら、
まつりの日に見せてくださーい。


ひぃちゃん

コメント

[C228] 近づいてきたね~♪

今になって2部制にしないほうがまったりとできたのかも~なんて思ってますが・・・(苦笑)
ベビマは10分くらいで終わりますよ~
最初に手遊び歌なんか取り入れたりしようかなぁ♪
一体・・・どのくらいのママ&パパ&ベビちゃんが来てくれるのかなぁ~
ひがしやまトークのみなさん、楽しく素敵な時間にしましょうねっ☆
  • 2010-09-29 15:44
  • くまより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/95-1e8783bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

