Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/913-c418bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】ペアエステ(子供同伴OK)@砂川町8丁目

砂川町8丁目のママさん応援エステルーム「アンソレイユ」の新メニューをご紹介します。

今年の猛暑はキツカッタですね~
夏の紫外線のダメージでお肌・お身体が疲れていませんか?

ダメージを受けたお肌は、
季節を持ちこさずに、その時にお手入れしてあげることで
回復していきます!!

これから秋から~冬に向けてお肌の乾燥が気になる季節に入ります。
乾燥してくると、シワ・たるみの発症の原因になります!!(危険☆)

子育てしながらも、綺麗なママさんでいてほしい~~!(^^)!
そしてそんな頑張るママさんを、
応援、サポートしたいって思っています!(^^)!
そんな、ママさんたちの為に!!
アンソレイユでは【ペアエステ】(お子様同伴OK)メニューが加
わりました!!

お友達同士・親子など、二人でペアエステ体験してみませんか??

お一人様、30分つづの施術=お一人様 3150円。になります。
お二人で、6,300円
施術の流れ
【クレンジング→石鹸洗顔→フェイシャルオイルトリートメント→スキンケア】

この季節にお肌をチャージすると
冬の乾燥肌・シワ・たるみの予防になります(*^^)

詳細はアンソレイユさんのブログ・HPでご確認ください。
ブログ:http://ameblo.jp/anne-soleil/
HP:http://anne-soleil.com/index.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/913-c418bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

