Entries



コメント

[C207] いつもありがと!

ひいちゃんこそ色々ありがとうね!おかげで楽しいママライフ送れているよ~!!!
  • 2010-09-15 15:36
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C209] ありがとう!

こちらこそ、みんないつもひぃちゃんの行動力に
助けられてるよv-411
ベビの会、内容も決めてかなきゃね。
なかなかアイデアが・・・v-356
  • 2010-09-16 21:34
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/91-f0a237de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年9~11月ベビなど

「2009年9~11月生まれベビ集まれ(仮称)」
2010年10月17日
10~12時@奈良橋
事前登録・会費なし、
今回は対象ベビ+ママさんのみ

を開催予定です。

ひがしやまトークからの参加メンバーは、
はなびちゃん、のりこちゃん、みほちゃん、
くみちゃん、私(ひぃちゃん)+それぞれのベビ
の予定です(私達は9時に集まる予定です)。

詳細が決まったら、またアップします。


●業務連絡●

はなびちゃん、
カウンターや掲示板のことありがとう。
掲示板は
☆メンバー外の人が足跡かわりに一言残せたり
☆こんな情報求めてます
☆メンバー外の人からの情報
☆メンバー外の人の宣伝などの告知
とかに使ってもらえたら・・・
なんて思ってます。

掲示板の冒頭文章を考えてみます。
祭の日にPC持って来てくれるんだよね?
(接続も可能?)
その時にやってもいいかな。なんて。

祭の告知もありがとう。

のりこちゃん、
レポありがとぉ。
ベビの名前って、みんなオープンだいじょぶだっけ?
最初は首がすわってない子もいたのに、
すんごい成長したよねぇ。
奈良橋の集まりも楽しみねぇ。

みほちゃん、
ポスターや奈良橋の予約ありがとぉ。

土曜日参加したみんなへ、
いろいろと決めてくれて、ありがとぉ。


--------------------
sent from WILLCOM 03

コメント

[C207] いつもありがと!

ひいちゃんこそ色々ありがとうね!おかげで楽しいママライフ送れているよ~!!!
  • 2010-09-15 15:36
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C209] ありがとう!

こちらこそ、みんないつもひぃちゃんの行動力に
助けられてるよv-411
ベビの会、内容も決めてかなきゃね。
なかなかアイデアが・・・v-356
  • 2010-09-16 21:34
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/91-f0a237de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

