Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/855-2d8c26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】6月28日(金)ママヨガ&ベビーサイン@南街

おはようございます。

ベビーサイン講師の長谷川仁美さんのブログで見つけたイベントです。

来週の金曜日開催です。

ベビーサインとママのヨガで癒しの楽しい時間をすごせます!

おもちゃコンサルタントが厳選した0歳児期におすすめのおもちゃで遊びながら
ベビーサインの使い方・楽しみ方を実践的に学べる体験講座と
赤ちゃんも一緒にママのためのヨガを行います。

【対象】6カ月~1歳0カ月の赤ちゃんと親子

今回はヨガインストラクターの中橋桂一さんとのコラボ講座だそうです。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/riraful/theme-10070046350.html

(ヨガインストラクターの中橋さんのブログ記事にリンクしています)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/855-2d8c26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

