Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/842-4039b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】プロのシェフに学ぶ 男のイタリアン ワンプレート料理(武蔵村山・市外の方も!)

こんにちわ(*^_^*)
緑が丘ふれあいセンターのスタッフからのお知らせです。

こちらは男性対象講座です❤

968898_372838309483747_941882201_n.jpg


「プロのシェフに学ぶ 男のイタリアン ワンプレート料理」
おうちカフェランチに挑戦していただきます。
メニューは前菜、パスタ、お肉料理の3点。
今回はトマトが主役のカフェ風ワンプレート料理です。

武蔵村山にあるカフェ「アルページュ」のシェフによる料理教室です!
料理の苦手な方、やってみたいけど奥様に教えてもらうのは・・・・と思っている方是非この機会にチャレンジしてみませか?OR奥様方、チャレンジさせてみませんか?^^
普段から料理をする方もちょっとした味のコツをプロに教えてもらうと格段に料理の腕が上がりますよ。

☆日時:6月29日(土)10時~13時
☆場所:武蔵村山市さくらホール(市民会館)実習室
☆対象:男性(年齢問わず)
☆定員:12名
☆参加費:1500円(材料費込)
☆持ち物:エプロン、布巾、三角巾、タオル
☆保育:あり(要予約1人200円)

男性のみ!なので気軽に参加できますよ!(^^)!

◆申込み◆
お電話(042-590-0755)
mail(fureai91@yel.m-net.ne.jp)に
お名前、住所、電話番号、保育希望の有無をお知らせください。
市内外問わずご参加できますので、どうぞお気軽にご参加ください(*^_^*)
http://www1.yel.m-net.ne.jp/m-fureai/sub2.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/842-4039b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

