Entries



コメント

[C190]

スゴーイ!!
かわいいポスター&サークル紹介☆ありがとう☆
ワタシ的にはコメントもOK◎
ひぃちゃん♪いつもありがとう♪
  • 2010-08-15 03:30
  • くみちゃん
  • URL
  • 編集

[C191] かわいいね!

さすが、ひぃちゃん!!とってもかわいくてほんわかな感じがいいと思いますっ♪いつもありがとう。
  • 2010-08-15 09:56
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C192]

すごーい!かわいい!
このまま決定でいいと思いまーす。
いつもお任せしちゃってごめんねv-356
  • 2010-08-15 13:23
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C193] イイネ♪

イイと思います。可愛く作ってくれてありがとう。
今後の方向性も、そろそろ話しあっていこうね。
  • 2010-08-16 01:39
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C194] ありがとう!!!

かわいいです!!!いつも色々感謝です。
今後について考えるなんて、出会った時は想像できなかったね~(*^^)ちゃんと続いているので嬉しいです!次回相談しましょうね!
  • 2010-08-17 17:42
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C195] ひぃちゃんありがとう

毎年使うポスターになるんだね。
できれば何らかの手段でくまさんのベビマを宣伝できると
いいなあと思います。
当日のベビマに人数来すぎちゃっても困るだろうけど、
せっかくやるのだから多くの人に宣伝したいな。
  • 2010-08-18 17:01
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/81-6813a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひがしやまトークのポスター

10/2.3に「上北台公民館まつり」があります。
そこで、グループのPRポスターを貼ることになりました。

とりあえず、候補として、
ひがしやまトークポスター
(クリックすると大きい画像が表示されます)
こんなんにしようかなぁ・・・って思ってます。

前回のひがしやまトークでは、
ベビマの案内も載せよう!なんて言ってましたが、
毎年使うポスターみたいなので、
グループの紹介のみにしました。

前回、新メンバーを迎えたけれど、
これから、メンバーを増やすのか・・・とか、
まだ未定なので、代表者や問い合わせ先などを載せずに、
作成しています。

メンバーのみんなへ、
まだプリントアウトしてないので、
追加した方がいいことがあったら、コメントください。

ひぃちゃん

コメント

[C190]

スゴーイ!!
かわいいポスター&サークル紹介☆ありがとう☆
ワタシ的にはコメントもOK◎
ひぃちゃん♪いつもありがとう♪
  • 2010-08-15 03:30
  • くみちゃん
  • URL
  • 編集

[C191] かわいいね!

さすが、ひぃちゃん!!とってもかわいくてほんわかな感じがいいと思いますっ♪いつもありがとう。
  • 2010-08-15 09:56
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C192]

すごーい!かわいい!
このまま決定でいいと思いまーす。
いつもお任せしちゃってごめんねv-356
  • 2010-08-15 13:23
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C193] イイネ♪

イイと思います。可愛く作ってくれてありがとう。
今後の方向性も、そろそろ話しあっていこうね。
  • 2010-08-16 01:39
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C194] ありがとう!!!

かわいいです!!!いつも色々感謝です。
今後について考えるなんて、出会った時は想像できなかったね~(*^^)ちゃんと続いているので嬉しいです!次回相談しましょうね!
  • 2010-08-17 17:42
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C195] ひぃちゃんありがとう

毎年使うポスターになるんだね。
できれば何らかの手段でくまさんのベビマを宣伝できると
いいなあと思います。
当日のベビマに人数来すぎちゃっても困るだろうけど、
せっかくやるのだから多くの人に宣伝したいな。
  • 2010-08-18 17:01
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/81-6813a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

