Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/805-adb79753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予告】クラニオってご存知?

おはようございます。ひぃちゃんです。

2月より、お休みしている子育てコラボイベント(プラレールイベント)ですが、7月の21もしくは28日の日曜日に再び開催予定です。

親子英語とプラレールは決定しています。

毎回、大好評の小顔整体も日程調整がつけば、ご参加いただけるとのことです。

こちらの小顔整体ですが、妊婦さんにも施術可能とのことですが、より優しいタッチのクラニオという施術に変更も可能です。

クラニオって?

◇頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)

脳脊髄液の流れを整え、循環をよくすることから全身を整えていく、

とても優しいタッチの穏やかな施術です。

妊婦さんや赤ちゃん、お年寄り、病中病後の方にも安心してお受けいただけます。

深いリラクセーション効果も期待できます。

通常:30分 3,150円 / 60分 5,250円

→10分程度にてイベント価格を検討中です。

施術してくださるのは・・・かけせよしえ さんです。

☆★☆久米川駅から徒歩5分 ヒコナ鍼灸院☆★☆
鍼灸・指圧マッサージ・整体・小顔整体・クラニオセイクラルセラピー
リフレクソロジー・フットケア・アロママッサージ
kakese-san.jpg
http://ameblo.jp/cure-nature/theme-10066380459.html
(メニューページにリンクしています)
※妊婦さんも対応可能
※託児付き対応可能

イベントで体験を受けたあとに、かけせさんファンになって、ヒコナ鍼灸院に行った方もたくさんいま~す♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/805-adb79753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

