Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/794-dd3282d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】ベビーヨガの出張講座

おはようございます。ひぃちゃんです。

エコおもちゃ、おもちゃキャラバンでお世話になっているベビーサイン講師のはせがわひとみさんのブログにて、ご紹介されていたベビーヨガの出張講座です。

ひがしやまトークでは、ベビ向け講座を夏から増やす予定です♪なので、はせがわひとみさんを講師としてお呼びしたベビーヨガやベビーサイン講座なども開催予定です。

でも、お友達と2組以上から出張していただけるなら、個人的にお願いするのも良いのではないでしょうか?

以下、はせがわひとみさんのブログから転載です。

【ベビーヨガセラピー講座案内】
オイルを使わないドライマッサージとママのための骨盤体操を紹介
生まれて間もない赤ちゃんとのきずな作りをサポートします。


2組以上から出張行います。

対象およそ2カ月~6カ月

★単発講座
1回限りの単発講座です。
ベビーヨガセラピーとはどんなものか
一連の手技を紹介しながら実践していただきます。
その後連続講座を開催する事も可能です。

★連続講座では
およそ2カ月の期間をかけて
2週に1回ペースで
3~4回の連続を提供しています。

ママの手技が身に付き、赤ちゃんのボディーセンスの変化に気付き易い感覚が養えます。

☆諸費用
テキスト代¥500(初回購入時のみ)
受講料¥1000/回
※単発・連続両講座とも受講料は同じです
無料体験は行っておりませんのでご了承ください。

ベビーヨガセラピー講座にご興味を持って下さった方
もっと詳細を知りたい方はメッセージにてご連絡下さい。

kirakirasigns1103@yahoo.co.jp

関連記事はこちら

はせがわさんのブログはこちら

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/794-dd3282d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

