Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/786-6ddd4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】幼児・小学生向け親子お芝居


東大和子ども劇場のやまちゃです。
すてきな、楽しい、おもしろい!!お芝居のお知らせです。

実際にみてきました。
これを見た時に、ぜったいに!東大和の子どもたちと一緒にみたいと心から思ったんです。

ハミングホールと東大和子ども劇場共催で実現しました。
オペラシアターこんにゃく座
「よだかの星」
あす、2月24日(日)午後2時スタート、午後1:30開場です。




内容は、二部構成で、小さなお子さんにも飽きのこないつくりとなっています。
一部の歌のステージも、とても楽しくて、二部には、あの、宮沢賢治の有名なお話『よだかの星』おもしろくそして、心にひびくものがあります。

まだ、席がたくさん空いていて、
ぜひ、ひがしやまトークをお読みのみなさんにもきていただきたいです。

プロのお芝居を、こんなに間近に、こんなに安い金額でみられることは、めったにないチャンスなんです。

おとな1500円のところ、あす、子ども劇場の受付に『やまざき』の紹介で、といっていただければ、割引価格(1000円)にて見ることができます。

あすの午後2時から1時間10分のお芝居です。(休憩10分)

ちかくで、近所で、歩いてお芝居見にいけて、きっと明日の午後、いつもとはちょっと変わった、楽しい午後のひとときになりますよ。

ぎりぎりでもかまいません。
これる人は、メールに、お名前と枚数を教えていただけると嬉しいです。
kimicha★softbank.ne.jp(★を@にかえてください)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/786-6ddd4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

