Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/781-954e1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月16,17,23日のイベント

こんばんは。ひぃちゃんです。

今週は忙しかったぁ。でも、金曜日♪

ハンドリフレのtetotetoさんが

2月16日に
武蔵村山にある「陶芸すえひろ」内で
ハンドリフレで参加します~
こちらでは福祉関係のボランティアを目的としている方達が
集まるイベントですが、どなたでもお越しいただけますので
よかったら遊びにいらしてくださいね^^

場所:陶芸すえひろ(一戸建ての外観です、表に看板がでています)
住所:武蔵村山市本町1-36-14(武蔵村山市 市民会館より徒歩3分程度)
時間:10:00~15:00

(tetoteoさんのブログより、そのまま転載させていただきました。

2月17日(日)11:00~17:00
バレンタイン元気フェスタ
国立さくらホール
入場料無料
詳細はこちら(Hidamari.のイベント告知)

2月23日(土)親子英語です。3,4歳児レッスンはあと1家族で満席となります。
詳細はこちら(Yamatalk Englishのブログ)

親子英語のあとは、武蔵村山のイベントへGO!

2月23日(土)午前10時~午後3時まで
チャレンジふれあい冬体験まつり
http://www1.yel.m-net.ne.jp/m-fureai/sub2.html
※フリータイムとなっています。内容によってはお待ちいただくかもしれませんのでご了承ください。
【場所】男女共同参画センター多目的室1・2
【内容】
○くるみボタン作り*1個100円
好きな布地とゴムを選んだら型にパチっとはめこむだけ!ちびっこから大人まで楽しめます。
hidamariくるみボタン
○ハンドマッサージ体験*10分300円
手のマッサージはなんとも言えない気持ちよさです。
tetotetoハンドリフレ2
tetotetoさんですよぉ。
○バスボム*1個300円
色と香りを選んでもらいます。香りもフルーツから花の香りまで40種類程あります。
○耳つぼジュエリー体験
○スイーツデコ*1個500円
人気のスイーツデコ!今回はピルケースです。クリーム絞りとデコパーツを可愛く飾って作ってみませんか。
○サンキャッチャー
○シュシュ
○パステルアート
○消しゴムハンコ押し放題
○布コサージュ
○折り紙

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/781-954e1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

