Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/769-de95d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【詳細】2月10日(日)おもちゃキャラバン@プラレールイベント(子育てコラボ)

おはようございます。ひぃちゃんです。

プラレールイベント(今回から子育てコラボイベントと呼んでいます)のおもちゃブースは「おもちゃキャラバン」です。

2013年2月10日(日) 
子育てコラボイベント
「おもちゃキャラバン」

11:15-15:00
入場料 300円

おもちゃボックス「おもちゃキャラバン」をお借りして、よいおもちゃに「触れる、遊ぶ、親子で楽しむ」おもちゃタイムを開催します。

この「おもちゃキャラバン」には、四谷にある東京おもちゃ美術館のグッドトイ委員会と日本ベビーサイン協会が選んだ木のおもちゃを中心とした子どもの心を満たしてくれる23種のおもちゃが詰ま っています。

さらに、ママパパに向けてもそれぞれのおもちゃの良さをお伝えいたします。

対象年齢:1~3歳くらい
(上のお子様と一緒でも大丈夫です)

参加費:200円(おもちゃの傷害保険代)
※子ども一人当たりとなります。
(兄弟・姉妹など複数お子様がいる場合は一人ずつの料金になります)
 
持ち物:使った後のおもちゃをふく布(ハンカチなど)
※特に木のおもちゃはデリケートです。舐めたり口に入れる事が大好きな時期のお子さんはハンカチなどをご持参下さい。

担当者:はせがわひとみ さん
グッドトイインストラクター&ベビーサイン、ベビーヨガなどなどの資格も所有され、子どもとの良い触れ合いに関してのプロです♪

担当者ブログ
育児が3倍楽しくなる方法★☆ 立川・東大和・狭山・入間 ☆★ きらきらベビーサイン
http://ameblo.jp/kirakira-signs/

場所:清水集会所 東大和市清水2-928-1

アクセス:
西武多摩湖線(武蔵大和駅下車徒歩8分)
ちょこバス停留所「清水集会所」下車徒歩0分
大きなドラッグストアの近くです。
※駐車場もありますが、数に限りがあります。
公共の乗り物や徒歩・自転車、もしくは友達同士で乗り合わせでいらっしゃっていただけたらと思います。
11時~12時くらいが参加者のピークとなることが予想されます。

●イギリス人講師の親子英語講座 10:30-11:00 参加費1500円
(親子英語参加者は入場料が無料になります)
●プラレール 11:15-15:00 参加費500円(遊ぶお子様1人、2人目以降割引)
●おもちゃキャラバン 11:15-15:00 参加費200円(おもちゃ損害保険代)
●小顔整体 11:15-13:00 参加費500円(15分)
●ハンドリフレ(+ポコアポコ) 11:15-13:00 参加費300円(15分)

おもちゃキャラバンのレンタル代は、Yamatalk Englishからのバレンタインプレゼントです♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/769-de95d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

