Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/764-062907bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご意見】プラレールイベントの会場&駐車場

こんにちは。ひぃちゃんです。

先日のプラレールイベントは大盛況!
だったのですが、
「駐車場がいっぱいで諦めた方もいるみたい。」
とのご意見をいただきました。

しばらくは現在と同じ「清水集会所」での開催を予定しています。

でも、今後のためにご意見をいただきたいと思います。

前回、駐車場の関係で諦めた方がいらっしゃったら、

yamatalk-event☆yahoo.co.jp
(☆を@にして、ひぃちゃんまで)

に、メールでお知らせいただけないでしょうか。

たくさんいらっしゃるようなら、今後のために、
場所を検討していきたいと考えています。

ご協力よろしくお願いいたします。

≪清水集会所(武蔵大和)を選んでいる理由≫
●プラレール出展者が中央線利用であり「武蔵大和」駅は国分寺からのアクセスの良い。
●大きなスペースの集会室が、和室につながっている(遊び+休憩の空間)。
●ちょこバス・西武バスが利用できる。
などなど・・・が主な理由です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/764-062907bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

