Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/753-9610d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】12月26日(水)Craft Club お子様向け教室@武蔵村山

おはようございます。ひぃちゃんです。

Hidamari.さんが参加・運営される素敵なイベントのお知らせです。

ここから転載☆

冬休み、特別企画!
Craft Club お子様向け教室のご案内です!

373479_313179252124090_611907438_n.jpg

武蔵村山市さくらホール
2012年12月26日(水)
10時~14時

保護者の方と一緒なら5歳ぐらいのお子様から楽しめると思います♫
小学校高学年以上の子はお友達同士の参加もOK!

みんなで楽しく作って遊ぼう!


①スイーツデコストラップ 2個500円

絞ったクリームの上に、好きなパーツをデコ♫


②スイーツデコクリップ 100円

こちらもクリームの上にトッピング☆
簡単、可愛い♥オリジナルクリップ♫


③アロマ・バスボム 300円

クエン酸、重層、精製水にアロマの香りをプラス☆
着色は食紅でするので、安心です♥


④フェルトのハートポーチ 300円

2色のフェルトを編み合わせて作る、とってもキュートなポーチです♫


⑤くるみボタンのヘアゴム 100円

好きな布地を選んで、パチっとはめ込むだけ!
とっても簡単にオリジナルヘアゴムが作れます♫


⑥ペットボトルキャップのピンクッション 100円

針を使ってちょこっと縫います。
とっても可愛いプチケーキみたいなピンクッション♫
針を使うので、保護者の方と一緒に作って下さいね(^^)


冬休みの思い出に!
お母さんやお友達へのプレゼントに♫
みんなで楽しく作りましょ~(≧∇≦)

申し込みは不要(^^)
時間内は出入り自由です☆

参加してくれたお友達にはちょこっとプレゼントがありますよ!

※ 公共施設での開催です。会場内を走り回ったり、大声を出したりしないでください(^_−)−☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/753-9610d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

