Entries

スポンサーサイト


コメント

[C447] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T65] まとめ【保育園と幼稚園のお弁】

おはようございます。ひぃちゃんです。最近、ママさんたちとお話しする機会があったので、保育園と幼稚園
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/733-48fbb71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育園と幼稚園のお弁当回数

おはようございます。ひぃちゃんです。

最近、ママさんたちとお話しする機会があったので、保育園と幼稚園情報を教えて貰いました。

東大和市内の幼稚園で一番人気は八幡のようです(正式なデータではありません)。

狭山ケ丘幼稚園も建替えで、とってもキレイになりましたよね。

市外になるけど、武蔵野も人気みたい。

この3つの幼稚園のお弁当回数を聞きました。

八幡:2週に1回
狭山ケ丘:なし
武蔵野:1週に1回

保育園の年に数回のお弁当でさえいっぱいいっぱいなのに、週1回とかやっていけるのかな。慣れかしら?

そして、保育園のお弁当回数についても聞きました。

保育園ごとに違うみたい。平日の園外保育でお弁当の日も、園が用意してくれるところもあるようです。

またいろいろと情報をお伝えしま~す。
スポンサーサイト

コメント

[C447] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T65] まとめ【保育園と幼稚園のお弁】

おはようございます。ひぃちゃんです。最近、ママさんたちとお話しする機会があったので、保育園と幼稚園
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/733-48fbb71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

