Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/731-50d5230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

講座のお知らせ&三連休♪

おはようございます。ひぃちゃんです。

今日はイギリス人講師の親子英語講座です。

明後日は、アロマ(美肌クリーム)&女性ホルモン講座です。まだ、ちょっとだけ空きがあります。

アロマ&女性ホルモンコラボ_2012.11.25

アロマ美肌クリーム♪
めちゃめちゃオススメです。安全な材料を使って作成いたします。

女性ホルモン講座♪
『女性ホルモンって良く聞くけれど、一体どんなものだろう?どうつきあっていけばいいの?
女性ホルモンの働き、変化(一生・毎月・妊娠中・更年期前後)、付き合い方も勉強して、美しく健康的に日々を過ごしていきましょう♪』

講座担当者のブログより転載

女性ホルモンを知るのに欠かすことができない基礎体温とその記録&活用方法もお伝えします。

基礎体温を毎日測って記録することは大切なことで、排卵の有無などもわかります。

もちろん月経周期もわかります。

月経周期に合わせて体と心の状態も変わっていきます。

PMSって聞いたことありますか?

PMS=月経前症候群

生理前のどんよりやイライラのアレです。

人によって程度は様々ですよね。

なければ最高!

それが無理でも軽くしたいと思いませんか。

ちょっとでもラクになるように、対処法をお伝えします♪

講座の詳細およびお申し込み方法はこちらをご覧ください。


ここからは予定なので、変更の可能性もあります。

2012年12月9日(日) Chako先生の親子英語講座
狭山公民館(の予定)
講座1.10:00-10:30 0,1歳のお子様+ママ+パパ(ベビ英語)
講座2.10:45-11:15 2,3歳のお子様+ママ+パパ(トドラー英語)
講座3.11:30-12:00 4~6歳のお子様+ママ+パパ(キッズ英語)
参加費1家族(大人2名まで+子供2名) 1000円
※ひがしやまトークの10,11,12月の講座&イベント参加者とChako先生の教室の生徒さんは割引有

2012年12月23日(日) イギリス人講師の親子英語講座
奈良橋市民センター
講座1.10時開始 0~2歳のお子様+ママ+パパ(ベビ英語) 
講座2.11時開始 3~6歳のお子様+ママ+パパ(トドラー&キッズ英語)
レッスン時間と参加費は検討中

2013年1月13日(日) プラレールイベント 入場料300円
●イギリス人講師の親子英語講座 10:30-11:00 参加費1500円
●プラレール 11:15-15:00 参加費500円(親子英語参加者200円)
●小顔整体 11:15-13:00 参加費500円
●ハンドリフレ 11:15-13:00 詳細未定
●ロミロミマッサージ 11:15-1500 詳細未定

2013年1月20日(日) アロマ講座 開催検討中

2013年2月13日(日) プラレールイベント 開催検討中


三連休を楽しみましょう♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/731-50d5230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

