Entries



コメント

[C182] 今年の夏は・・・

うちは、私の実家:那須塩原(栃木県)に帰省しますよ~v-301でも旦那さまの休みが3日しかない・・・v-409実家で花火や地元の夏祭りに行こうと思ってまぁす。いいなぁ~♪新幹線に乗って旅行したぁい!!
  • 2010-07-26 08:44
  • くま
  • URL
  • 編集

[C183] 旅行

2回計画してるよ!
電車で女友達と山梨の神の湯温泉へ1泊。
家族で、車で軽井沢へ2泊。

私が旅行大好きなので、もう行きたくて仕方ないです(*^^)v旅行先での観光はあまりできないかもだけど、まったりしてくるつもりです!
楽しい旅行になるといいね!
  • 2010-07-29 08:32
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C184] 旅欲求~

うちはお盆に車でうちの両親と一緒にお墓参りをするため
山梨の温泉に一泊。
(はじめてひいばあちゃんに会わせるし、はじめてのお泊り&大きいお風呂にドキドキっすー。)

あと・・・9月に思いきって北海道に3泊してくるだー。
高原のんびりドライブ&動物園いけるかなー?
初飛行機・・・・これもまたドキドキっすー。
  • 2010-07-30 01:09
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C185] いいね、いいね。

くまさん
那須いいなぁ。
こっちに比べて気温はどうなのかな?
涼しい?
那須は車で帰るんだよね?
うちは行くとしたら、電車だなぁ。
那須行きたいなぁ・・・来年かな。

みほちゃん
旅行いいよねぇ。
私も旅行大好きよぉ。
車がないので、基本電車旅だけど。
うちも甲府旅行に行きたい!
なんて考えてます。

はなびちゃん
大きいお風呂!
うちのベビは、キンチョー!って感じだったよぉ。
でも、最後には楽しんでたかな?
ひぃばあちゃんなんて、すご~い。
ひ孫に会えて、嬉しいだろうねぇ。

北海道いいなぁ。
飛行機どうだったか、報告してねぇ♪
  • 2010-08-02 22:37
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/73-e4e1651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【質問】夏の旅行は?

毎日、暑いねぇ。

みんなは、この夏、どこかに旅行に行くのかな?
(ひがしやまトークメンバーの方以外も良かったら、
教えてくださ~い。今後の参考にしたいと思います♪)
↑ちょっと訂正しました「以外」が抜けてました。

わが家は、信州旅行を計画しています。
車がないので、電車で行くよぉ(もち指定席)。

くみちゃんとこは、伊豆旅行って言ってました。

ひぃちゃん

コメント

[C182] 今年の夏は・・・

うちは、私の実家:那須塩原(栃木県)に帰省しますよ~v-301でも旦那さまの休みが3日しかない・・・v-409実家で花火や地元の夏祭りに行こうと思ってまぁす。いいなぁ~♪新幹線に乗って旅行したぁい!!
  • 2010-07-26 08:44
  • くま
  • URL
  • 編集

[C183] 旅行

2回計画してるよ!
電車で女友達と山梨の神の湯温泉へ1泊。
家族で、車で軽井沢へ2泊。

私が旅行大好きなので、もう行きたくて仕方ないです(*^^)v旅行先での観光はあまりできないかもだけど、まったりしてくるつもりです!
楽しい旅行になるといいね!
  • 2010-07-29 08:32
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C184] 旅欲求~

うちはお盆に車でうちの両親と一緒にお墓参りをするため
山梨の温泉に一泊。
(はじめてひいばあちゃんに会わせるし、はじめてのお泊り&大きいお風呂にドキドキっすー。)

あと・・・9月に思いきって北海道に3泊してくるだー。
高原のんびりドライブ&動物園いけるかなー?
初飛行機・・・・これもまたドキドキっすー。
  • 2010-07-30 01:09
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C185] いいね、いいね。

くまさん
那須いいなぁ。
こっちに比べて気温はどうなのかな?
涼しい?
那須は車で帰るんだよね?
うちは行くとしたら、電車だなぁ。
那須行きたいなぁ・・・来年かな。

みほちゃん
旅行いいよねぇ。
私も旅行大好きよぉ。
車がないので、基本電車旅だけど。
うちも甲府旅行に行きたい!
なんて考えてます。

はなびちゃん
大きいお風呂!
うちのベビは、キンチョー!って感じだったよぉ。
でも、最後には楽しんでたかな?
ひぃばあちゃんなんて、すご~い。
ひ孫に会えて、嬉しいだろうねぇ。

北海道いいなぁ。
飛行機どうだったか、報告してねぇ♪
  • 2010-08-02 22:37
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/73-e4e1651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

