Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T61] まとめ【【情報】10月27日(土】

こんにちは。ひぃちゃんです。以前もご紹介したFairy Ballet Studio(フェアリーバレエスタジオ)さんのベ
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/717-c0a6eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】10月27日(土)ベビーバレエ体験会@東村山

こんにちは。ひぃちゃんです。

以前もご紹介したFairy Ballet Studio(フェアリーバレエスタジオ)さんのベビーバレエ体験会を改めてご紹介♪


以下転載

この秋開講の新しいクラス『ママと一緒にベビーバレエクラス』の無料体験会♪

内容
♪床に座って楽しい音楽に合わせながらストレッチ
♪バレエの手の形を取り入れた手遊び
♪ジャンプをしたり走ったりスキップしてみたり

とにかく子供たちが楽しく元気いっぱいに自由な発想でレッスン出来ちゃうクラスです!

よく耳にする音楽をたくさん取り入れてレッスンするので楽しいだけでなく、リズム感も養われます!!
ママの産後エクササイズにもピッタリ!!!

無料体験会
日時:10月27日(土) 10:00~10:30
場所:東京都東村山市野口町2-1-6 MCベースビル1F KDCスタジオ

入会金 5,000円
お月謝 2,000円 (週1回) 1レッスン500円で出来ちゃいます!

体験日ご入会で先着5名様に、バレリーナベアキーホルダープレゼント!
※なくなり次第終了とさせて頂きます。

詳しくは
http://ameblo.jp/10200018/

♪ケイコとマナブでも詳しく掲載中・・・♪
http://www.keikotomanabu.net/S033197/0010256084/koza/0010256932/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T61] まとめ【【情報】10月27日(土】

こんにちは。ひぃちゃんです。以前もご紹介したFairy Ballet Studio(フェアリーバレエスタジオ)さんのベ
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/717-c0a6eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

