Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/712-30171f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】10/23(火)手作り小物を作る会@武蔵村山

おはようございます。ひぃちゃんです。

hidamari.さんの手作り小物を作る会のお知らせです。

ここから転載です。

毎月1回、手作り小物を作る会を開催しています!
楽しくお喋りをしながら、ものつくり楽しみませんか(^.^)

261179_299589466816848_1897049387_n.jpg

☆Craft Club☆

◆チェコビーズのラップブレス◆
◆パールビーズのラップブレス◆

ワックスコードにビーズを糸でくくりつけて作るブレスレット☆

ビーズ、ひもの色は数種類の中から選べます!

チェコビーズ 600円
パールビーズ 800円

◆スイーツデコ◆

マカロンメモスタンド

淡いパステルカラーのマカロンメモスタンド
今回はマカロンをひとつ、ご自分で作っていただきます!
粘土をコネコネしてクリームを絞って・・・楽しいですよ~(^.^)

マカロン3個使い 500円
マカロン5個使い 800円

武蔵村山市 さくらホール・展示室
10:00~14:00
(ラップブレスは12:30まで)

ラップブレス最終受付は11:00になります。

参加を希望される方は事前連絡をいただけると助かります!

suguri21☆i.softbank.jpまでお願いします。
(☆を@に変えて)

皆さまのお越しをお待ちしています♪( ´▽`)

http://www.facebook.com/hidamari21

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/712-30171f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

