Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/710-58d68bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】10/31(水)ハロウィンママフェスタ@武蔵村山

おはようございます。ひぃちゃんです。

武蔵村山の楽しいイベントをご紹介

ここから転載で~す。

DSC_2592-12.jpg

10月31日(水)に緑が丘ふれあいセンターでハロウィンイベントやります(*^_^*)
ママとキッズが楽しめるイベント♪ママのためのわいわいカフェ。prezents「ママフェスタ」。

今年は、耳つぼジュエリー、ビーズブレスレット、スイーツデコ、アロマサシェ、消しゴムハンコ、どんぐり表札作りなどなど体験コーナーもあります。
ユニティ・MUSAMURAの皆さんに人形劇、楽器演奏、歌を披露していただきます\(^o^)/

このイベントは子育て中のママさんのリフレッシュ、リラックスはもちろんのこと、何か新しいことを体験、学習することで新たなきっかけを見つけてもらったり、お友達作りの場として参加者がたくさん交流できる場面を提供します。
体験コーナーで講師をやっていただく人には講師としての力をつけてもらうためブラッシュアップの場として頑張ってもらいます。

ベビキッズには嬉しいゲームコーナーもあります~(*^_^*)
みんな仮装して集まります。

興味のある方は是非どうぞ~~

412398_372915626107741_502940073_o.jpg

DSC_2584-11.jpg


詳細は↓
http://www1.yel.m-net.ne.jp/m-fureai/sub2.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/710-58d68bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

