Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/69-7c319cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッズルーム付きの美容室

今日、雨が止んだので
前に紹介してた
キッズルーム付きの美容室へ行ってきましたぁ~

場所がわからなくて電話したら
予約優先ということで
予約してなくても30分くらい待ったらOKでした。。。
混んでる可能性もあるので
予約していったほうがいいと思いますっ!


子供たちは、中から出てきたおばぁちゃまに連れられて、
一緒に積み木をしたり、楽しく遊んでいたそうです。

私はカットのみだったけど、1時間くらいかかりました~
途中・・・息子がどんな様子か見に来てました(笑)
1時間はちょっと長かったみたいっ
でも、私にとってこの1時間は夢のようなひとときでしたぁ
(人に髪を洗ってもらえるのって気持ちいい~

最後に・・・
紹介制度があるみたいで、
20%OFFにしてくれましたぁ~~!!
紹介者も割引してくれるみたいですっ



くまさんより

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/69-7c319cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

