Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/683-54d1203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/29(土)と10/7(日)親子英語とプラレール企画

こんにちは。ひぃちゃんです。

最近、不定期更新でごめんなさい。

今日は、午後半休を取りました。

プラレール企画に関して、ご連絡いただいた皆様、どうもありがとうございます。行事の多い10月にしてしまったため、行きたいのに行けないという方も…。開催日決定って難しい。

今年度は無理だけど、来年度はママネットワークを使って、市内の保育園、幼稚園、小学校の行事をなるべく把握しまっす。

参加人数が少なくても10/7(日)にプラレールイベントを開催しま~す。

親子英語もイギリス人講師の予定を空けて貰ったので、開催♪

アロマクラフトも清水知佳せんせいからオッケー貰ったので、開催♪

エコおもちゃもグッドトイアドバイザーのはせがわひとみ先生のオッケーを貰ったので、開催♪

これから詳細を決めていきまーす。

9/29(土)と10/7(日)の親子英語に参加いただいたご家族にはプラレールイベントでの割引特典付き☆

9/29(土)の親子英語ですが、ベビ英語は残席2つです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/683-54d1203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

