Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/681-91b9a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【質問】10/7(日)プラレール企画

おはようございます。ひぃちゃんです。

昨日は楽しくUD絵本講座を開催できました。

今日は10/7(日)のプラレール企画をちょっぴりご紹介です。

当日来て下さるのは、レールクラブ東京さんです。

ブログ「電車玩具で遊ぼう レールクラブ東京」
http://plaza.rakuten.co.jp/phtokyo/

7806a8499c71352d67692e03cfd97d08ff76dd2e.jpg
(ブログより写真を転載させていただきました)

プラレール以外のブースですが、リサイクルおもちゃが追加になりました♪

同日午前
11時15分まで親子英語講座
11時30分~アロマクラフト講座
11時15分~リサイクルおもちゃを作ろう

同日午後
引き続き?アロマ(先生に要相談です)
12:45-13:30 親子英語講座(検討中)

ちょっとタイムスケジュールがキツキツなので、
もう少し考えてみます。

プラレール参加費がまだ決まっていなくて・・・
参加人数によって変わってきます。
1000円以下にしたいと思っています。

どれくらいの方が興味を持っているか知りたいなぁ。
と思っています。

メールにて、興味ありのご連絡をいただけませんか?

「プラレール(お名前)」の件名で、
ご質問・ご希望など、ひと言メッセージ(があると嬉しいです)
宛先:yamatalk-event☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
ひがしやまトーク:ひぃちゃん まで♪

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/681-91b9a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

