Entries



コメント

[C175]

何だかんだで一日が過ぎてしまい、久しぶりにPC見ました。色々記事読みました!!
コメントできなかった記事、ごめんね~~。いい情報や、皆の様子知れて楽しませてもらってます。ありがとう!


ぷーどんの開催日分かるよ~!7/14、9/8、9/22、10/13、10/27、11/10、11/24、12/8 、時間は、10:00~11:30。
前にもらったやつだから、変更あったら失礼!
狭山公民館でやってるから、公民館に連絡先聞いてもいいかもね!

年会費、又は、1回参加費500円ってわらべうたの先生がいってたよ。私も、1回だけでも参加してみようかな~と思ってます。
行けそうな日あったらご一緒しましょ~(*^^)v
  • 2010-07-10 21:38
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/68-ecfd4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらべうた「ぷーどん」

こうみんかんだよりで紹介されていたサークル
わらべうた「ぷーどん」がとっても気になります。

わらべうた「ぷーどん」

活動日時 月2回水曜日、午前10時から11時半
場所 狭山公民館
連絡先 webでの個人情報掲載は避けました(たよりには掲載されています)

前に見た黄色いチラシには、今後の予定が書いてあったんだけど、
その紙が行方不明に・・・。

それには、年会費6000円、1回500円って書いてあったような。
これって、年会費払ってれば、毎回500円払わなくっていいんだよね、きっと。

「活動を続けていくなかで子どもはお友達との楽しいかかわりを学び、親は互いの子どもたちの成長と自分のこの成長を一緒に喜んだり、悩みなどを共有したり、子どもも親も一緒に成長しているようです。」

って紹介文に、共感しました。

ひがしやまトークでも、毎月、みんなと会い、おしゃべりしてちょっとした悩みを解決したり、励まされたり、先輩ママさんの話を聞いて、ベビの成長を予想したり、夜泣きや離乳食の進まなさは一時のことなんだぁ・・・と安心したり・・・ベビちゃんズの成長を楽しんだり、ベビちゃんたちがおもちゃの取り合い・譲り合いをしていたり・・・これって、幸せなことだよねぇ。

途中から、話がずれた感もあるけど、とっても魅力を感じるサークルです。

残念ながら、水曜日は参加できないんだよねぇ・・・単発オッケーなら、1度行ってみたいなぁ。

ひぃちゃん

コメント

[C175]

何だかんだで一日が過ぎてしまい、久しぶりにPC見ました。色々記事読みました!!
コメントできなかった記事、ごめんね~~。いい情報や、皆の様子知れて楽しませてもらってます。ありがとう!


ぷーどんの開催日分かるよ~!7/14、9/8、9/22、10/13、10/27、11/10、11/24、12/8 、時間は、10:00~11:30。
前にもらったやつだから、変更あったら失礼!
狭山公民館でやってるから、公民館に連絡先聞いてもいいかもね!

年会費、又は、1回参加費500円ってわらべうたの先生がいってたよ。私も、1回だけでも参加してみようかな~と思ってます。
行けそうな日あったらご一緒しましょ~(*^^)v
  • 2010-07-10 21:38
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/68-ecfd4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

