Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/655-e56b5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三の前撮り♪

おはようございます。ひぃちゃんです。

お盆休み最終日だわぁ。

サークルメンバーは3歳くらいの子が多いです。なので、みんなが前撮り情報を教えてくれました。

みんなのオススメは、イオンモールのスタジオライフ♪

http://www.st80210.com/menu/shichigosan.html

うちもここにした~い!けど、迷いに迷った結果、来年撮ろうかななんて思ってます。

今年は、11月に私の着物を着て神社には行こうと思っていますが、おうちのデジイチで撮るだけにしまっす。

でも、スタジオライフで3歳の記念写真は撮ろうかな?

でもでも、ライフスタジオに持ち込み衣装で記念写真を撮ろうかな。


前に、こんな記事を書いていたの↓

~~~~~~~~~~~~

ライフスタジオ(気になる写真スタジオ)

友達が利用した写真スタジオがとっても良さそうだったので、
メモらせてくださ~い!

ライフスタジオ
http://www.lifestudio.jp/
国分寺か所沢スタジオが行ける範囲かな

~~~~~~~~~~~~

なのに、す~っかり忘れていました。メンバーのはなびちゃんが利用するかも?と言うことなので、感想を聞かなくちゃ♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/655-e56b5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

