Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/651-4e4546b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやき つながりを大切にしたい

おはようございます。ひぃちゃんです。

娘が生まれる前は、自分のキャリアばかりを考えるようなワーキングウーマンでした。

今でも仕事を大切にする気持ちに変わりはありませんが、娘との生活が始まってからは家族との時間が一番大切になりました。仕事をしているのも家族と幸せに暮らすために、必要なエネルギーとなるからです。

娘を妊娠してから、本当にたくさんの出会いがありました。

サークルメンバーのくみちゃん&みほちゃんに両親学級で出会いました。

バランスボール教室で、きょん先生に出会い、そこで、今年度、小平のワーキングマザーサロンを担当されるえりさんに出会いました。

3ヵ月健診で、サークルメンバーのはなびちゃんに出会いました。

おやがめこがめで、サークルメンバーのももちゃんとひとみちゃん、元サークルメンバーのゆみちゃんに出会いました。

そして、上北台公民館の講座でサークルのメンバーたちに出会いました。

サークルを開始してから2年間でたっくさんの出会いがあり、今も出会いは増えていっています。

人のつながりって、すごいです。つながりができるといろんなことに対する可能性がぐぐんと増えます。

アロマ講座の知佳先生との講座も市外も合わせると10回を超えました。知佳先生のとのつながりで、縫製作家のあきさんと出会うことができました。

この出会いは、子どもの物を手作りしちゃう素敵ママに変身できちゃう大きなチャンスです。

slideshow.jpg

まずはアクセサリーに挑戦♪

20120810_075842.jpg

いずれは洋服も作っちゃいますよ♪

他にも、素敵な出会いがたくさんあるので、改めて☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/651-4e4546b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

