Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/646-844e74cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】子連れ可のネイル&マツゲエクステサロン@武蔵村山

おはようございます。ひぃちゃんです。

昨日はアロマ講座でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

講座後に、ひがしやまトークのメンバーの妹さんと打ち合わせをしました!今月からネイル&マツゲエクステサロン「eye&nail MARINE」をオープン♪

今後、ひがしやまトークでお子様預け合いなどで出張いただけないかしら?と思っています。

9/9(日)と9/22(土)、9/23(日)に講座を予定しているので、別室もしくは同室での企画で検討いたしま~す。

ご興味がある方は、ひがしやまトークのお問い合わせフォームにて♪

サロンは武蔵村山にあります。駐車場スペースあり!上北台もしくは玉川上水までお迎えもあるそうです。

お子様連れもオッケー!とっても優しいネイリストさんです。

詳しくは、HPをご覧ください♪
http://eyenailmarine.web.fc2.com/

サロンのブログより転載

武蔵村山の隠れ家ネイル&マツゲエクステサロンです。

ジェルネイルはベースにカルジェル・バイオジェルをお爪の状態に合わせて使用、
カラージェルは発色の良いラピジェル・エースジェルを使用しています。

トップジェルはハードジェルで何もしなくても、つやつや長持ち
もしくは、ソフトジェル+トップコートでつやつやに
ご希望、お爪の状態に合わせて丁寧に施術していきますので、ジェルネイル初心者の方でも安心して起こし下さい。

また、オシャレなママのために、乳幼児や、一人遊びができるお子様連れもOKです。
一般的なネイルサロンは敷居が高くて…
そんな方もお気軽にいらしてくださいね

ここからは打ち合わせで撮った写真です。拡大できない写真なので、また改めて記事にいたします。今回は雰囲気のみにて♪

DSCF0837.jpg
ネイルケア

DSCF0845.jpg
ジェルネイル 4500円(初回は4000円)
※足の場合は+1000円

DSCF0846.jpg
アートネイル 6500円(初回は6000円)
※足の場合は+1000円

DSCF0850.jpg
ネイル見本

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/646-844e74cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

