Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T56] まとめtyaiました【【情報】7,8月のイベント・講座をまとめてご紹介♪】

こんばんは。ひぃちゃんです。昨日は、無断でブログをお休みしちゃいました。久々に家事に没頭しました(今月、宿泊出張があるので、今から準備しています)。7,8月のイベント・講
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/617-154115a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】7,8月のイベント・講座をまとめてご紹介♪

こんばんは。ひぃちゃんです。

昨日は、無断でブログをお休みしちゃいました。久々に家事に没頭しました(今月、宿泊出張があるので、今から準備しています)。

7,8月のイベント・講座をまとめてご紹介♪

ひがしやまトーク主催ではないものもあります。抜けがあるかも。

7/11 癒しフェア(満員だそうです)
http://ameblo.jp/lino-makuahine/entry-11294702547.html

7/14(土)Chako先生の親子英語講座
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-602.html

7/15(日)アロマ講座
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-606.html
バススクラブ&バスソルトを作成しま~す。オプションで虫よけスプレーも作れちゃう特別企画です。

7/17 よい絵本の選び方 その1
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-610.html
7/24にも、よい絵本の選び方 その2が開催されます。それぞれ単発での参加可能。8/21には、おもちゃ講座もあるそうですよ♪

7/17 ベビーダンス
http://ameblo.jp/lino-makuahine/entry-11294709907.html
10名の定員を申込が多く、20名に増やしたそうです。
あと5名さまとのこと~!

7/28(土)イギリス人講師の親子英語講座
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-614.html

8/5(日)夏休みの自由研究 アロマ+化学のコラボ講座
親子でアロマバスボムを作ろう!
アロマ:清水知佳講師
化学:慶應義塾大学の非常勤講師

8/13(月)チャレンジ ふれあい夏体験まつり
夏休みの自由研究や思い出作りに。家族で、親子で 、夫婦で、お友達同士で。いろんな物つくりにチャ レンジしてみませんか?
■日時:8月13日(月)午前10時~午後3時30分
■場所:武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンター
■内容:
(フリータイムゾーン)
ソープデコパージ ュ、レジンアクセサリー、消しゴムハンコ、アクセ サリー作りなど
(予約ゾーン)
○浴衣の着付け(①午後1時~2時 ②午後2時30分 ~3時30分 定員:各回6名
○パネルシアター・手遊び・歌遊び(①午前10時~ 10時30分 ②午後1時~1時30分 ③午後2時30分 ~3時)
○ママ向けの体操(保育有)午前11時~12時 定員 :15名

東村山市のイベントサークル「mom&mom」
http://ameblo.jp/dearestmybaby-ouchicafe/
こちらもたくさんのイベントが開催されます。是非ぜひ、チェックを。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T56] まとめtyaiました【【情報】7,8月のイベント・講座をまとめてご紹介♪】

こんばんは。ひぃちゃんです。昨日は、無断でブログをお休みしちゃいました。久々に家事に没頭しました(今月、宿泊出張があるので、今から準備しています)。7,8月のイベント・講
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/617-154115a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

