Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T54] まとめtyaiました【つぶやき 吉祥寺に行きたい!】

こんばんは。ひぃちゃんです。夏休みの計画をいろいろ考え中です。暑いけど・・・動物園に行きたい!行きたい動物園は、●上野動物園●ズーラシア●井の頭動物公園です。上野動物園...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/615-83cb1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやき 吉祥寺に行きたい!

こんばんは。ひぃちゃんです。

夏休みの計画をいろいろ考え中です。

暑いけど・・・動物園に行きたい!

行きたい動物園は、
●上野動物園
●ズーラシア
●井の頭動物公園
です。

上野動物園といえば、パンダの赤ちゃんが生まれましたね。公開されたら行きたいなぁ。

ズーラシア!遠いんだよね。横浜1泊とかできるなら、行きたいなぁ。

井の頭動物公園が、この3つの中では一番近いよね。ボートにも乗りたいし、吉祥寺の街をプラプラしたいし、この夏に行こうかな。もしかしたら、水遊びできるとことかあるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T54] まとめtyaiました【つぶやき 吉祥寺に行きたい!】

こんばんは。ひぃちゃんです。夏休みの計画をいろいろ考え中です。暑いけど・・・動物園に行きたい!行きたい動物園は、●上野動物園●ズーラシア●井の頭動物公園です。上野動物園...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/615-83cb1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

