Entries

スポンサーサイト


コメント

[C155] 楽しかったね~

ベビマ楽しかったね~♪
私は教えるほうだったので、緊張緊張・・・だったけど、
和みムードのおかげで楽しかったですっ
ハーブティも好評だったので、次回も違う味で試飲しましょ~♪
  • 2010-06-14 16:59
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C157] 楽しかったよぉ~

ひぃちゃん、忙しい中、こんな丁寧な記録をありがとう。
くまさん、しっかりした準備と指導とおいしいお茶をありがとう~v-238
一カ月風邪ひきだったため、久々にいろんなパパママベビちゃんに会えて
楽しかった~。いい刺激にもなった~v-22

次も楽しみにしてる~。
次こそ準備とか率先してやりたい・・・。(←今回遅く来ちゃったので反省)
  • 2010-06-18 22:54
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C158] ありがとう!

ひいちゃん、いつも素敵な記事にまとめてくれてありがとう!見てても楽しい気分になるわ♪

くまさん、すごく楽しい講座でした~!緊張って印象なかったわ!!とってもいい時間をありがとう(^-^)ハーブティーが美味しくて、安い物だけど買って飲んでます。癒される~。

皆でワイワイして、お互いの子供たちの成長を見ているだけでも楽しいね。次回も楽しみにしています!!
  • 2010-06-20 21:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/60-bd96aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動報告 6/12

今回は、くまさんのベビマ講座でしたぁ。
楽しかったです♪

テキスト付きの本格的な講座でした♪
やまトーク615_2

あーちゃん(右上)も参加してくれました。
やまトーク615_3

まずは、ベビの名前と年&近況をそれぞれ言って、
なごみ~なムードになってから、スタート!

大きな子は、くすぐったくってケラケラ。
おなかが空いちゃった子もいたし、
気持ち良すぎて寝ちゃった子も。

ベビちゃんどうしの交流も♪
やまトーク615_6

そして、とっても仲良しな2人(兄弟)を見てハッピーに。
やっぱり、一人っ子よりも兄弟がいる方が楽しいよねぇ。
やまトーク615_1
(ママさんの許可を得て、写真を掲載しています。
+画像処理でちょっぴり遊びました。がんばれ、日本!)

くまさんから、ドリンク&お菓子の差し入れまでありました。
美味しかった~♪
やまトーク615_4
(画像はドリンクのみ)

メモ部分の拡大
やまトーク615_5

今回は10組の親子が参加しましたぁ。
10人のママさん、2人のパパさん、11人のベビで23名の参加。
すっご~い!
(今まで、メンバーの数を数えてなかったのだけど、
どうやら、ひがしやまトークは13組の親子が正式メンバーっぽい)

フリートークでは、

羽村動物園や多摩動物公園の話(多摩はハイキングだよねぇ~!とか)。

みほちゃんがアップしてくれた「おもちゃ」や「ハープ」の話。

ベッドから落ちましたぁ(のりこちゃんベビ)、ソファから落ちましたぁ(うちのベビ)とか。

きよはら図書館のわらべ歌はいいよぉ。とか。


ベビちゃんの成長(近況)は、

いぶちゃんがママの上をうんしょって登ってたり、

みほちゃんの殿くんが笑顔でママの助けで歩いてたり、

くみちゃんベビがパッパッパッって大人が口で音を出すのを真似てみたり、

うちのベビがパチパチパチって拍手するようになってたり、

ざっきーベビは名前を呼ばれると(は~いって感じで)手をあげたり、

ゆみちゃんベビが階段大好きだったり・・・

他のベビちゃんのことも書きたいけど、長くなってきちゃったので、この辺で。


次回は、7/3(土)で~す。


ひぃちゃん
スポンサーサイト

コメント

[C155] 楽しかったね~

ベビマ楽しかったね~♪
私は教えるほうだったので、緊張緊張・・・だったけど、
和みムードのおかげで楽しかったですっ
ハーブティも好評だったので、次回も違う味で試飲しましょ~♪
  • 2010-06-14 16:59
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C157] 楽しかったよぉ~

ひぃちゃん、忙しい中、こんな丁寧な記録をありがとう。
くまさん、しっかりした準備と指導とおいしいお茶をありがとう~v-238
一カ月風邪ひきだったため、久々にいろんなパパママベビちゃんに会えて
楽しかった~。いい刺激にもなった~v-22

次も楽しみにしてる~。
次こそ準備とか率先してやりたい・・・。(←今回遅く来ちゃったので反省)
  • 2010-06-18 22:54
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C158] ありがとう!

ひいちゃん、いつも素敵な記事にまとめてくれてありがとう!見てても楽しい気分になるわ♪

くまさん、すごく楽しい講座でした~!緊張って印象なかったわ!!とってもいい時間をありがとう(^-^)ハーブティーが美味しくて、安い物だけど買って飲んでます。癒される~。

皆でワイワイして、お互いの子供たちの成長を見ているだけでも楽しいね。次回も楽しみにしています!!
  • 2010-06-20 21:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/60-bd96aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

