Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 夢の実現♪感謝、感謝です。

ブログオープンおめでとう~\(^o^)/♪♪
とっても、かわいいね(^_-)-☆
どんどん
書き込みしたくなっちゃう感じです。
しかも、今、きてみたらららら
TOPに、「酒処」の話。
とっても嬉しくなってしまいました。
ここのお店情報初めて知りました!
さっそく、明日チェックしに
いってこよ~っと。
とうちゃんにも、教えなくっちゃ(*^^)v
あ!自己紹介おくれました。
東大和在住
三人の男子のかあちゃんを
17年間やっております。
ア~ンド、バレーボーラーです。
どうぞよろしくお願いします。
またこちらのブログに
遊びにきたいで~す。

[C2] はじめまして

わ~お!
かわいくて、充実したブログができましたね!!
たくさんのママたちに見て、書いてもらいたいですね。
これからを楽しみにしています。
  • 2010-03-23 12:11
  • く~にん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/6-2590925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東大和お買い得情報

広告

 のりこです。
東大和駅近くに新しくお店がオープンしたのでお知らせです!
「酒処 樹」ただいまテイクアウトの焼鶏が安いみたいです。
飲みには行ったことはないんですが、結構駅近なので、
お出かけの際にはお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

[C1] 夢の実現♪感謝、感謝です。

ブログオープンおめでとう~\(^o^)/♪♪
とっても、かわいいね(^_-)-☆
どんどん
書き込みしたくなっちゃう感じです。
しかも、今、きてみたらららら
TOPに、「酒処」の話。
とっても嬉しくなってしまいました。
ここのお店情報初めて知りました!
さっそく、明日チェックしに
いってこよ~っと。
とうちゃんにも、教えなくっちゃ(*^^)v
あ!自己紹介おくれました。
東大和在住
三人の男子のかあちゃんを
17年間やっております。
ア~ンド、バレーボーラーです。
どうぞよろしくお願いします。
またこちらのブログに
遊びにきたいで~す。

[C2] はじめまして

わ~お!
かわいくて、充実したブログができましたね!!
たくさんのママたちに見て、書いてもらいたいですね。
これからを楽しみにしています。
  • 2010-03-23 12:11
  • く~にん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/6-2590925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

