Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] まとめtyaiました【子供に安全な虫よけスプレー】

こんばんは、ひぃちゃんです。昨日は、アロマ講座でアロマ虫よけスプレーを作成しました。その時に、保育園での虫よけスプレーの話になりました。保育園1●園からディート入りの虫...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/595-7b363a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供に安全な虫よけスプレー

こんばんは、ひぃちゃんです。

昨日は、アロマ講座でアロマ虫よけスプレーを作成しました。その時に、保育園での虫よけスプレーの話になりました。

moblog_e287c89a.jpg

保育園1
●園からディート入りの虫よけスプレーについて注意の連絡あり

保育園2
●園で手作りの虫よけスプレーをお散歩時に使用

子供には使わない方が良いと言われているディート入りの虫よけスプレーのアナウンスをするだけで親切だわぁ。って思っていましたが、手作りのものを使用してくれるなんて、めっちゃ親切!

市長への手紙で市内の全保育園・幼稚園で(アロマの)手作りスプレーなどを使用していただけないか、書こうかしら?

年長さんたちが作るのも楽しくて良いかもしれないですよね。

※ディートについての安全性はまだはっきりしていないようです。でも、危険かも?と言われているのもを使用するのは、怖いですよね。あくまでも一個人の意見ですので、そんな考えがあるんだな程度で、ご使用は各ご家庭で判断いただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] まとめtyaiました【子供に安全な虫よけスプレー】

こんばんは、ひぃちゃんです。昨日は、アロマ講座でアロマ虫よけスプレーを作成しました。その時に、保育園での虫よけスプレーの話になりました。保育園1●園からディート入りの虫...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/595-7b363a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

