Entries



コメント

[C154] 迷うわぁ

昨日、聞いた時は「3000円!」ってひるんだけど、
大人2人で3000円なら、1人1500なんだよねぇ。
で、ハープ+カフェ+わらべ歌・・・なんてお得かも。
それにおもちゃコーナーもあるのねぇ。
ちょっと考えてみま~す。

昨日見せてくれたチラシのURLをリンクします↓
http://homepage2.nifty.com/el-soleil/smile.html
  • 2010-06-13 18:05
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/59-b983b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルコンサートのお知らせ

先日、公民館イベントの講師のハープ演奏の方からの情報です!

6月26日13:00~14:30にスマイルキッチンというお店で、ハープ演奏を聴きながらカフェメニュ~を楽しみましょうという、スマイルコンサートがあるそうです!みんなで童謡を歌う感じのpartもあるみたい。
参加費は、大人ペア:3000円、子供無料だそうです。
このお店の反対側にスマイル農園で獲れた野菜を使ってのメニューだそうです。先着20組みたい。

HPは、、、

http://el-soleil.net
電話 042-593-4330

予約必要です。


ハープ演奏を間近で聞くと、音の振動が伝わってくる感じでとての気持ちよかったです。普段音なんて気にしてなかったので、いい刺激になりました。皆は、音楽とか聞かせているのかな??うちは全然だったので、まずは家にあるものから聞かせてみようとおもいます(^u^)

コメント

[C154] 迷うわぁ

昨日、聞いた時は「3000円!」ってひるんだけど、
大人2人で3000円なら、1人1500なんだよねぇ。
で、ハープ+カフェ+わらべ歌・・・なんてお得かも。
それにおもちゃコーナーもあるのねぇ。
ちょっと考えてみま~す。

昨日見せてくれたチラシのURLをリンクします↓
http://homepage2.nifty.com/el-soleil/smile.html
  • 2010-06-13 18:05
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/59-b983b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

