Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T35] まとめtyaiました【さわやかサービス&ボランティアさん】

こんばんは。ひぃちゃんです。本日は、イギリス人講師の親子英語講座でした。合計8家族にご参加いただきました。ありがとうございました。詳細は↓http://blog.goo.ne.jp/yamatalk-englishわが家...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/589-948ebded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかサービス&ボランティアさん

こんばんは。ひぃちゃんです。

本日は、イギリス人講師の親子英語講座でした。合計8家族にご参加いただきました。ありがとうございました。
詳細は↓
http://blog.goo.ne.jp/yamatalk-english

わが家は、さわやかサービス(東大和市のファミサポ)を利用しています。

市のさわやかサービス紹介~~~~~~~~~~~~
(転載させていただきました)

さわやかサービスの利用会員となった方が、家事等の援助を必要とするときに、協力会員が家事等日常生活の援助をします。高齢者等支援と子育て支援があります。

 利用料金や利用時間帯等については、社会福祉協議会のホームページをご覧ください。
 http://www.higashiyamatoshakyou.or.jp/syousai.htm#sawayaka
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社協では、さわやかサービスの他に、ボランティアなどもいろいろあります。

パパママサークル系で保育のお手伝いをしてもらいたい!なんて時にお願いすることができます。

来週のアロマ講座は、3名のお子様が保育の予定となっています。ので、2名の保育ボランティアさんに来ていただく予定です。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T35] まとめtyaiました【さわやかサービス&ボランティアさん】

こんばんは。ひぃちゃんです。本日は、イギリス人講師の親子英語講座でした。合計8家族にご参加いただきました。ありがとうございました。詳細は↓http://blog.goo.ne.jp/yamatalk-englishわが家...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/589-948ebded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

