Entries



コメント

[C151] ゆみちゃんの記事

みほちゃん、
ハートフルの場所と行き方は、
ゆみちゃん、記事&コメに載ってるよぉ。

そして、2つの記事ありがとう。
タイピング大変だったでしょう。
  • 2010-06-13 00:11
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C152] お疲れ様~

記事かくのって結構労力(精神力?)いるんだよね~。
みほちゃん お疲れ様~。有意義な情報、ありがとう。
行ってみたいので、場所を地図で確認してみるよ。
  • 2010-06-13 01:17
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C153] わかりにくかったかも

ひぃちゃんって書いてある隣のURLをクリックすると
ゆみちゃん記事に行けるよぉ。
もしくは、http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-32.html
このアドレスで!
  • 2010-06-13 09:16
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] ありがとう!

普段皆さんの記事見て楽しんでるから、たまにはね(*^^)vもっと書きたいけど、殿の妨害がハードでね・・・。


ひいちゃんありがとうね!毎度助かります。ブログは見てて行きたい~と思っても場所の発見に至らず…。サンキュ~!!!
  • 2010-06-16 15:40
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/58-8cba533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃのレンタルのお店!

親子の遊び場の提供を考えているお店の紹介です。

このお店は、小さい子供(0~4歳)が気軽に遊びに来られるようにと来月オープン予定のお店です。6月は、お試し期間で、無料で利用できます。
内容は、普通のおうちの1階におもちゃがたくさんあり、自由に遊んでいいのです。気にいったり、試してみたいおもちゃは、1週間貸し出してもらえます。飲食も自由で、冷蔵庫にジュースも置いてあります(ジュースは有料)。マッサージチェアも置いてあり、保護者は自由に利用できます。

と自由な感じのお店!料金は、大人も子供も、お一人2時間100円。おもちゃのレンタルは、1週間で50円や100円とかのレベルで企画中みたいです!それぞれのおもちゃで料金が異なります。
私が行った時は、お客1号だったのでこれから色々決めるところで、お店の名前も相談してたくらいです。自宅なので広くはないけど、まだ新しいし、とても居心地はいいです。ゴミなどは各自でってことになってます。一応、アンケートにおむつ交換セットがおいてあったらいいな~なんて書いてきましたが(*^^)v


お店の方は、子供の施設などで理学療法士をされているそうで、現在も働きながらオープンさせるので、毎週月曜日だだけの営業です。若くて、とても優しそうな女性でした!!安心な感じです。

6月は、14日、21日、28日 10~12時・13時~15時とモニターさん募集しているそうです。
遊んでみてアンケートに答える感じ。ジュースとお菓子無料で出してくれます。おもちゃのレンタルも無料でしてくれました!かなり色々なおもちゃがあるので、購入の参考になります。

HPなどはないので、詳細は各自問い合わせてみてね!
場所:東村山市諏訪町1-7-46(自宅なので、駐車場なし、駐輪はできます)
    東村山駅から徒歩5分程度、東村山の郷土博物館のすぐ近くでした!
電話・FAX:042-396-5042
  お店の人、仕事しているので出なかったら留守電に名前、電話番号を入れてくださいだって。折り返してくれます。またはFAX。


更に、ただいまリンパマッサージを習っているそうで、練習台さんも募集だそうです。連絡の時にマッサージ希望と入れてくださいって。


文章だけで長々すみません。。。伝わりきらない部分もあるかとおもいますが、参考にしてみてちょ!

最後に別件で、東大和のハートフルの場所を誰か教えてください~。行きたいな~と思うけど場所が分からないの~。よろしくです。

コメント

[C151] ゆみちゃんの記事

みほちゃん、
ハートフルの場所と行き方は、
ゆみちゃん、記事&コメに載ってるよぉ。

そして、2つの記事ありがとう。
タイピング大変だったでしょう。
  • 2010-06-13 00:11
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C152] お疲れ様~

記事かくのって結構労力(精神力?)いるんだよね~。
みほちゃん お疲れ様~。有意義な情報、ありがとう。
行ってみたいので、場所を地図で確認してみるよ。
  • 2010-06-13 01:17
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C153] わかりにくかったかも

ひぃちゃんって書いてある隣のURLをクリックすると
ゆみちゃん記事に行けるよぉ。
もしくは、http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-32.html
このアドレスで!
  • 2010-06-13 09:16
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] ありがとう!

普段皆さんの記事見て楽しんでるから、たまにはね(*^^)vもっと書きたいけど、殿の妨害がハードでね・・・。


ひいちゃんありがとうね!毎度助かります。ブログは見てて行きたい~と思っても場所の発見に至らず…。サンキュ~!!!
  • 2010-06-16 15:40
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/58-8cba533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

