Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T29] まとめtyaiました【『トーマスタウン新三郷』におでかけ!】

おはようございます。ひぃちゃんです。メンバーのとっても素敵なmixi日記を転載して、ご紹介!トーマス好きなお子様を持つパパさん・ママさんにオススメ♪~~~~~~~~~~~~
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/578-97ecf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トーマスタウン新三郷』におでかけ!

おはようございます。ひぃちゃんです。

メンバーのとっても素敵なmixi日記を転載して、ご紹介!

トーマス好きなお子様を持つパパさん・ママさんにオススメ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1週間ほど前に、ららぽーと新三郷の中にあるトーマスタウンに行ってきたよ!
ららぽーとの南側のはじっこにありました。

外からトーマス列車が見える★

353_2_92803096_159_basic.jpg


大興奮な息子。( ´∀`)

行ったのが平日の午後だからか、わりと空いてました。

353_2_92803097_3_basic.jpg


ここではお金を払ってコインに替えてサービスを利用するというルール。

3枚→500円
7枚→1000円

うちは1500円で10枚に替えて
利用。

シアタートレインという、外から見えたあのトーマスに乗って、何分かの映像を見るサービスに、旦那と息子で計8枚利用。

私は一人フラフラしてました。

353_2_92803098_10_basic.jpg


残った2枚でゲームをしてお面をゲット!(トーマス・パーシーもある中で、なぜかヒロを選ぶ。)

その他プレイエリア、

353_2_92803099_102_basic.jpg


フォトサービス、ミステリーツアー、レストラン、ドーナツ屋さんなどもありました。

モールの一角なので、1日遊ぶには狭いけど、ちょっと立ち寄るにはいい感じです。

あ、旦那が言うには…シアターの映像はさほど感動はなかったけど息子が楽しそうだからよかった、でもちょっと高いかな〜、とかそんなこと言ってました。

でも

息子はすっごい楽しかったみたいなので、よかったです!!


新三郷あたりに着いて…ららぽもさることながらまず見えたのがイケア!

ららぽーとも含めいろいろ買い物して回りたいな…などと思ったのだけど、それは夢で終わりました。

トーマスランドを離れる際、「のりたい」「かえんない」「やーだー」の繰り返しで、息子、まあ騒ぐ騒ぐ(*´Д`*)

言って聞かせるも、泣きわめく。はぁ、困った〜

他のお客さんに迷惑なのと、泣いても取り合わないことにしてるので、強制的に車へ乗せ、帰宅することに…。

せっかく新三郷まで来たのにー( *`ω´)

でも他の人に迷惑はかけられないしね。


息子よ、そのイヤイヤの激しさはいつまで続くんだい?(*´Д`*)

お母さんも日々頑張るよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T29] まとめtyaiました【『トーマスタウン新三郷』におでかけ!】

おはようございます。ひぃちゃんです。メンバーのとっても素敵なmixi日記を転載して、ご紹介!トーマス好きなお子様を持つパパさん・ママさんにオススメ♪~~~~~~~~~~~~
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/578-97ecf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

