Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] まとめtyaiました【公園マップ再始動♪】

おはようございます。ひぃちゃんです。この前の日曜日に、ひがしやまトークメンバーのみほちゃん&ひとみちゃんとランチョンミーティング@狭山公園をしました。遊具の場所は混み混みだったので、太陽の広場にしました。公園ランチ、楽しかったです。やっぱり公園っていい...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/563-9f9755f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園マップ再始動♪

おはようございます。ひぃちゃんです。

この前の日曜日に、ひがしやまトークメンバーのみほちゃん&ひとみちゃんとランチョンミーティング@狭山公園をしました。

遊具の場所は混み混みだったので、太陽の広場にしました。公園ランチ、楽しかったです。

やっぱり公園っていいですね。ママ友との時間もいいですね!

最近、公開講座が多くてメンバーでのフリートーク時間がなかったので、近いうちにフリートークをする予定です。

メンバーの2人目出産ラッシュも落ち着いて来たので、メンバーでの活動も再始動♪

公園マップつくりも再始動♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] まとめtyaiました【公園マップ再始動♪】

おはようございます。ひぃちゃんです。この前の日曜日に、ひがしやまトークメンバーのみほちゃん&ひとみちゃんとランチョンミーティング@狭山公園をしました。遊具の場所は混み混みだったので、太陽の広場にしました。公園ランチ、楽しかったです。やっぱり公園っていい...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/563-9f9755f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

