Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/562-89dafbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマスタウン!トーマスランド!

おはようございます。ひぃちゃんです。

昨日、6/9(土)の親子英語講座でトーマスをテーマにすることをお知らせしました♪

そしたら、なんと同じ日にLino-haertさんが「新三郷トーマスタウン」という記事を書いていました。
http://ameblo.jp/lino-makuahine/entry-11252008893.html

やっぱ、トーマスって大人気ですよね。

んで、新三郷トーマスタウンを調べました。
オフィシャルサイト:
http://www.thomastown.jp/shinmisato/


コンセプトが素晴らしいのぉ。

(画像クリックで大きくなります。トーマスタウンのサイト画像をリンクしています。)

武蔵野線新三郷駅から徒歩1分!
電車で行っても、1時間半もかからないで行けちゃいますね。


そして、もう一つ行ってみたいのが、
富士急ハイランドにある、トーマスランド!
オフィシャルサイト:
http://www.fujiq.jp/thomas/

(サイトに行くと音楽が流れ出します)

ハイランドリゾート ホテル&スパに「トーマスルーム」があるのぉ!!!
でも・・・宿泊費が高かった。
ちなみに、こちらよん。
http://www.highlandresort.co.jp/guestroom/roomtype/thomas.php


きかんしゃトーマスのオフィシャルサイト
http://www.thomasandfriends.jp/



電車つながりで・・・

鉄道博物館 - THE RAILWAY MUSEUM -
http://www.railway-museum.jp/top.html

青梅鉄道公園 - 公益財団法人 東日本鉄道文化財団
http://www.ejrcf.or.jp/ome/index.html

青梅だったら、近いし、大宮ほど混んでないかな?


是非、一度おでかけされてみては、いかが?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/562-89dafbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

