Entries



コメント

[C146] そうかぁ。

着替え、持ち歩かないことが多いんだけど
やっぱり、これからはこぼしたり汚したりが増えるから
ちゃーんと用意しなくちゃだね。
ひぃちゃんbabyはおしゃれさんなイメージだけど
西●屋も使うんだねw

せいろごはん、食べたくなりました。所沢ね!近い近い。
  • 2010-06-07 01:36
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C149] いいね~

おいしそうなランチ、いいね~!うちは、食べているのを見ると欲しい欲しいと怒り、じっとしていないから、お店を考えてしまうわ。座敷が多いかな。

外出中のハプニングはつきものよね~。。。べビちゃんも、かわいい服が欲しかったのかね~((笑))
  • 2010-06-10 21:34
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/56-5a10b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所沢西武 清元

所沢のママ友&ベビちゃんとで、ランチしましたぁ。

所沢の産後エクササイズで知り合った友達です。

晴れていたら、航空公園ピクニックの予定だったのだけど、
雨だったので、所沢西武8階の清元に行きました。
座敷がある、せいろごはんのお店です。

ランチしたあと、お店も変えずに、そのままデザート
4時間近く、おしゃべりしましたぁ。
楽しかったです♪

清元デザート

清元 所沢西武8階
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000479/dtlrvwlst/1639466/

土曜日だったけど、お客さんも多いわけでなく、のんびりできました。

おむつ換えだけなら、8階のトイレにおむつ交換台があります。

授乳や調乳をするなら、7階のベビー休憩室に、授乳室もあります。


☆余談☆

わが家のベビちゃんはレストランに着いたとたんに、
ぶりぶりぶり~!
洋服も汚れちゃいました。

ので、7階のベビ服売り場で着替えを買いました
(この日は、マグ漏れで用意してた着替えも使えなかったの)。

いつもは西○屋の299円の服なのに、
この日は、10倍以上のお値段の洋服を買うことに・・・。
かわいかったから、まいっか。

着替えは、ビニール袋に入れて持ち歩かないとダメね
(もしくはマグをビニール袋だわね)。


ひぃちゃん

コメント

[C146] そうかぁ。

着替え、持ち歩かないことが多いんだけど
やっぱり、これからはこぼしたり汚したりが増えるから
ちゃーんと用意しなくちゃだね。
ひぃちゃんbabyはおしゃれさんなイメージだけど
西●屋も使うんだねw

せいろごはん、食べたくなりました。所沢ね!近い近い。
  • 2010-06-07 01:36
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

[C149] いいね~

おいしそうなランチ、いいね~!うちは、食べているのを見ると欲しい欲しいと怒り、じっとしていないから、お店を考えてしまうわ。座敷が多いかな。

外出中のハプニングはつきものよね~。。。べビちゃんも、かわいい服が欲しかったのかね~((笑))
  • 2010-06-10 21:34
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/56-5a10b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

