Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【【募集】5/20(日)アロマ&薬膳コラボ企画】

こんにちは。ひぃちゃんです。今日は親子英語の日でした♪朝から、すんごいドタバタしていたので、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたのが、申し訳ないけど、楽しく過ごせました!!!参加して下さった皆様、ありがとうございました。集合写真も送りますので、お楽しみに♪...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/558-e16fff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【募集】5/20(日)アロマ&薬膳コラボ企画

こんにちは。ひぃちゃんです。

今日は親子英語の日でした♪朝から、すんごいドタバタしていたので、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたのが、申し訳ないけど、楽しく過ごせました!!!

参加して下さった皆様、ありがとうございました。集合写真も送りますので、お楽しみに♪

そして、プレ告知していた、アロマ&薬膳コラボ企画の募集をスタートしま~す。開催地は洗足です。もしもご興味があれば…是非!

2012年5月20日(日) 
アロマ&薬膳講座
~女子力upコラボ企画~

アロマと薬膳コラボ企画
(画像クリックで大きくなります)

日時:2012年5月20日(日)10:00-13:30(参加人数によっては、10:30開始になります)
場所:洗足薬膳お料理教室(洗足駅から徒歩2分!)
内容:アロマ講座・アロマクラフト作成・薬膳ランチ・薬膳講座

参加費:4800円(薬膳教室の生徒さんは4500円になります)
定員:8名さま程度

アロマ講座☆ロールオン・アロマ香油
ロールオン
『オーガニック・ホホバオイルに大好きな香りを贅沢にブレンドして自分だけのオリジナルアロマ香油を作りましょう♪ 手首や首筋にコロコロ転がせば優しく香る香水代わりに、ハンドケアはもちろん、爪先にコロコロ転がせば爪のお手入れにgood! オイルのついた手で優しく髪をなでれば、髪にハリと艶がよみがえります』
※基材はオーガニックのもの、又は、それに準ずるものをご用意します。安心してお使いください

薬膳講座☆5月の女子力アップメニュー
薬膳
●薬膳なつめ茶
●アフリカン・ライス(コラーゲンも美白も叶える!)
●畑の春キャベツサラダ(旬の恵みで美しく)
※写真は当日のメニューとは異なります。

<お申し込み> メールにてお申し込み。
「5月アロマ&薬膳申し込み(お名前)」の件名で、以下の内容をご記入ください。
1)お名前
2)お電話番号(緊急時連絡用です)
3)PCメールが受け取れるメアド
4)ひと言メッセージ(があると嬉しいです&薬膳教室の生徒さんはお知らせください)
宛先:yamatalk-event☆yahoo.co.jp 
(☆を@にかえて、ひがしやまトーク:ひぃちゃんまで)   

<講師情報> 
☆清水知佳先生☆
エサレンボディワーク・プラクティショナー、JAAアロマコーディネーター
佐賀県出身。声優・ナレーターを経て、2006年にセラピスト活動を開始。2010年7月に出産。1児の母。
2011年より東大和市自宅サロンにて、トリートメントやアロマレッスンを開催。2012年よりシータヒーリングがメニューに追加。 
【ブログ http://ameblo.jp/salon-yui
☆大田ゆう子先生☆
国際中医師・国際中医薬膳師
2007年国際中医薬膳師資格取得。聘珍樓にて2010年より薬膳セミナーの講師、2011年よりビューティ薬膳「美肌ランチコース」を監修。2011年5月に洗足薬膳お料理教室をスタート。また週末ファーマーとして自家菜園で育てている旬の野菜が教室での食材として登場。体の中から美しく健康に導いてくれる、女性の心強い味方。
【ブログ「楽しい薬膳&畑」http://tokyojasmine.blog46.fc2.com/

<お知らせ>
●本講座は、ひがしやまトーク主催で行います。   ひがしやまトーク  http://yamatalk.blog3.fc2.com/
●個人情報の取り扱いは十分に注意するとともに無断開示いたしません。
●当日のアクシデントに関して責任を負いませんので、ご了承ください。自己管理でお願いいたします。

ご質問等は、上記メールアドレスまで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【【募集】5/20(日)アロマ&薬膳コラボ企画】

こんにちは。ひぃちゃんです。今日は親子英語の日でした♪朝から、すんごいドタバタしていたので、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたのが、申し訳ないけど、楽しく過ごせました!!!参加して下さった皆様、ありがとうございました。集合写真も送りますので、お楽しみに♪...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/558-e16fff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

