Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【【予告】アロマ&薬膳コラボ講座】

こんばんは、ひぃちゃんです。公募しない予定だった「アロマ&薬膳コラボ講座」ですが、両講師と話し合った結果、一般募集できることになりました。2012.5.20(日)@洗足薬膳お料理教室(洗足駅から徒歩2分!)10:00-13:30(もしかしたら、10:30開始になるかも?)内容:...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/556-913b43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予告】アロマ&薬膳コラボ講座

こんばんは、ひぃちゃんです。

公募しない予定だった「アロマ&薬膳コラボ講座」ですが、両講師と話し合った結果、一般募集できることになりました。

2012.5.20(日)@洗足薬膳お料理教室(洗足駅から徒歩2分!)
10:00-13:30(もしかしたら、10:30開始になるかも?)

内容:アロマ講座・アロマクラフト作成・薬膳ランチ・薬膳講座
参加費:4800円(薬膳教室の生徒さんは4500円になります)
定員:8名さま程度(これから講師に相談して決めます)

め~っちゃ贅沢な講座なのに、両講師のご好意により、この参加費になっています。滅多に受けられないスペシャルなコラボ講座ですよぉ♪

アロマ講座☆ロールオン・アロマ香油
『オーガニック・ホホバオイルに大好きな香りを贅沢にブレンドして
自分だけのオリジナルアロマ香油を作りましょう♪
手首や首筋にコロコロ転がせば優しく香る香水代わりに、
ハンドケアはもちろん、爪先にコロコロ転がせば爪のお手入れにgood!
オイルのついた手で優しく髪をなでれば、髪にハリと艶がよみがえります』
《※基材はオーガニックのもの、又は、それに準ずるものをご用意します。安心してお使いください》
image-11214743390-11876541016.jpg image-11214743390-11898234519.jpg

薬膳講座☆5月の女子力アップメニュー
●薬膳なつめ茶
●アフリカン・ライス(コラーゲンも美白も叶える!)
●畑の春キャベツサラダ(旬の恵みで美しく)
洗足薬膳お料理教室
(こちらはイメージで当日のメニューではありません)

募集開始まで、もうしばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【【予告】アロマ&薬膳コラボ講座】

こんばんは、ひぃちゃんです。公募しない予定だった「アロマ&薬膳コラボ講座」ですが、両講師と話し合った結果、一般募集できることになりました。2012.5.20(日)@洗足薬膳お料理教室(洗足駅から徒歩2分!)10:00-13:30(もしかしたら、10:30開始になるかも?)内容:...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/556-913b43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

