Entries



コメント

[C433] 上北台公民館の保育付き講座を紹介してください

こんばんは、七森プレーパークでお会いしたタマヤーです。上北台公民館で5月24日から保育室付講座がスタートします!「LOVE私業~私らしいバランスで、仕事も、子育ても~」毎週木曜日8回講座です。「子育てママの時間管理術」とか「なりたい私へのプラン作り」など魅力のある内容です。自信を持ってお勧めします!
  • 2012-05-10 21:41
  • タマヤー
  • URL
  • 編集

[C434] タマヤーさん

とっても素敵な講座ですよね。
ブログでも紹介させていただいています。
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-534.html
  • 2012-05-10 22:30
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【つぶやき あせも注意報と今週末】

おはようございます。ひぃちゃんです。だんだんと暑くなってきましたね。これから子供の汗疹の時期です。たかが汗疹!されど汗疹!汗疹にバイ菌が入ってとびひになると保育園によっては治るまで(治癒証明書が出るまで)、登園できないこともあります。汗は拭くだけではな...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/553-cc71b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやき あせも注意報と今週末

おはようございます。ひぃちゃんです。

だんだんと暑くなってきましたね。

これから子供の汗疹の時期です。たかが汗疹!されど汗疹!

汗疹にバイ菌が入ってとびひになると保育園によっては治るまで(治癒証明書が出るまで)、登園できないこともあります。

汗は拭くだけではなく、水を使って流してあげてくださいねぇ(汗から出る塩分などが原因になるそうです)。

たとえ登園できたとしても、汗疹は子供にとっては嫌なものだと思うので、予防が大切!と思っています。

さてさて、今週末はダブルイベントです。

土曜日のアロマも日曜日の英語も空きがあるので、ご都合がよろしければ是非♪

日曜日は英語の後に、ひがしやまトークメンバーはランチョンミーティングです。ワイワイ楽しく打ち合わせて、みんなにプラスとなる情報を発信できるようにしまーす。

コメント

[C433] 上北台公民館の保育付き講座を紹介してください

こんばんは、七森プレーパークでお会いしたタマヤーです。上北台公民館で5月24日から保育室付講座がスタートします!「LOVE私業~私らしいバランスで、仕事も、子育ても~」毎週木曜日8回講座です。「子育てママの時間管理術」とか「なりたい私へのプラン作り」など魅力のある内容です。自信を持ってお勧めします!
  • 2012-05-10 21:41
  • タマヤー
  • URL
  • 編集

[C434] タマヤーさん

とっても素敵な講座ですよね。
ブログでも紹介させていただいています。
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-534.html
  • 2012-05-10 22:30
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【つぶやき あせも注意報と今週末】

おはようございます。ひぃちゃんです。だんだんと暑くなってきましたね。これから子供の汗疹の時期です。たかが汗疹!されど汗疹!汗疹にバイ菌が入ってとびひになると保育園によっては治るまで(治癒証明書が出るまで)、登園できないこともあります。汗は拭くだけではな...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/553-cc71b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

