Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/551-753edbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5,6月の親子英語

おはようございます。ひぃちゃんです。

昨日はGW明けだったけれど、意外にもサクサクと仕事ができました!夜帰って来てからは、自己啓発の課題もやって、なかなか有意義に時間を使えました。

ではでは、5,6月の親子英語についてです。

5/13(日)Eiko先生の親子英語講座
ワンコイン企画♪
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-541.html
 

講座1.10:00-10:30 0~2歳のお子様+ママ+パパ 10家族程度
少人数でじっくり英語を楽しみます。
講座2.10:45-11:45 0~6歳のお子様+ママ+パパ 30家族程度
大人数でワイワイ英語を楽しみます。

講座1・2ともに、まだ空きがあります。初参加の方も半数くらいいますので、参加する勇気がなかなか出ない方もワンコインのチャンスを是非とも使って、参加してみてくださ~い。パパも参加するご家族も半数くらいで~す。きっと楽しい時間が過ごせると思います。

講師の先生は、北千住からお呼びしています!

子育て英語の先輩だし、資格も経験も豊富だし、先生の講座を受けてもらいたいなぁ♪


AllAboutにインタビュー記事も掲載されていますよぉ。
「子育て英語で輝くすてきママにインタビュー」
http://focus.allabout.co.jp/gm/gc/66703/

講座2では、レッスンの後半に、先生への質問タイム(11時半から)も取っていますので、いろいろ聞いてみてくださいね。お部屋は12時まで使えるので、質問タイムの後の15分は、交流の時間として参加者同士で親子英語仲間を作るチャンスにしてくださ~い。

「5/13親子英語申し込み(お名前)」の件名で、 
1)希望する講座番号
2)参加人数(大人_名、子供_名)
3)参加するお子様のお名前と生年月日 
4)お電話番号&PCメールが受け取れるメアド
5)イギリス人講師の英語講座に参加されたことがあるか
6)ひと言メッセージ(があると嬉しいです)
             をご記入ください。
宛先:yamatalk-english☆yahoo.co.jp (☆を@にして、ひがしやまトーク:ひぃちゃん)
※以前も参加されたことがある方は4のご連絡は必要ありません。

メールではなく、こちらのお申込フォームからもお申し込み可能です。



5/26(土)Chako先生の親子英語@狭山公民館
講座1.10:00-10:30 0,1歳のお子様+ママ+パパ(ベビ英語)
講座2.10:45-11:15 2,3歳のお子様+ママ+パパ(トドラー英語)
講座3.11:30-12:00 4~6歳のお子様+ママ+パパ(キッズ英語)

Chako先生に開催内容を確認してもらっているので、近日中に募集開始予定です。


6/9(土)@場所未定 イギリス人講師
仮スケジュール
1.10:00から0~2歳+パパママ(ベビ英語)
2.10:45から3~6歳+パパママ(トドラー&キッズ英語)
3.11:30から0~2歳+パパママ(ベビ英語)

こちらも近々、募集開始したいと思っていま~す。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/551-753edbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

