Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142] いいね~

私も行きたい~と思ってたの!!!なるほど情報ありがとう!
べビちゃん、鳥好きだったんだ~(*^^)うちの殿は何が好きなんだろ~。今度行ってみます~~
  • 2010-05-30 14:27
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C147] 土日混むね~

うちは4月の日曜に行ったんだけど
昼ころが混雑のピークで
離れたところにある臨時駐車場も満車になるほど。
なので
のんびり2時過ぎとかに行って、出る車と入れ違いに入れました。

芝生でピクニックできるし、いいよねぇ。規模もbabyにはちょうどいい!
  • 2010-06-07 01:41
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/55-b14769a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽村動物園

0歳のうちに動物園に行くとアレルギーになりにくいって聞いたので、
さっそく動物園に行ってきました!

東大和からだと、たいていの人は多摩動物園か羽村動物園に行くと思うので、
とりあえず今回は近場から

kirin

入場料300円とお得なのに、意外とこんな大きな動物もいてびっくり!
ここの動物園はキリンとシマウマとエミューが『サバンナゾーン』として
混合飼育されていて、珍しいな~と思いました。


pengin

うちの子はなぜか鳥に興奮!
あと、クジャクとかいろんな地鶏とかいっぱいいて、鳥好きにはたまらなかったのかも(笑)


morumo

子供連れで一番気になるのはやっぱり触れ合い

わくわくハンズオンでは今触れるのはモルモットとヒヨコがいました。
0歳でも大人が抱っこしたのを触らせてあげたら、けっこう楽しめてた!?

ただ、現在は口蹄疫の影響でヤギ、ウサギなどのふれあいコーナー(ハンズオンとは別にある)は
中止になっていたので、ご注意を。

あと、土日は結構混んでいて並ぶらしいです・・・。

駐車場も平日の午後にも関わらず、けっこう混んでました。
土日に行くなら早めに出かけた方が良さそうです。

ぐるっと回って正味1時間くらい。
ベビ連れにはちょうどいい広さでした。


                   のりこ
スポンサーサイト

コメント

[C142] いいね~

私も行きたい~と思ってたの!!!なるほど情報ありがとう!
べビちゃん、鳥好きだったんだ~(*^^)うちの殿は何が好きなんだろ~。今度行ってみます~~
  • 2010-05-30 14:27
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C147] 土日混むね~

うちは4月の日曜に行ったんだけど
昼ころが混雑のピークで
離れたところにある臨時駐車場も満車になるほど。
なので
のんびり2時過ぎとかに行って、出る車と入れ違いに入れました。

芝生でピクニックできるし、いいよねぇ。規模もbabyにはちょうどいい!
  • 2010-06-07 01:41
  • はなび@いぶママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/55-b14769a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

