Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/549-18155ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月(今週・来週)のイベントなど

おはようございます(2回目・笑)。ひぃちゃんです。

GWの最終日、どのように過ごすご予定でしょうか?うちは、明日からの準備かなぁ・・・と思っています。もしも余裕があったら、公園でも行こうかな?

ではでは!

5月(今週・来週)のイベントなどをまとめてご紹介♪ひがしやまトークが主催ではないイベントも入っています。

ベビーサイン@立川(5/14)&狭山市(5/8)
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-547.html

5/12 アロマ講座☆ロールオン・アロマ香油@上北台公民館
残席4つ
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-521.html
image-11214743390-11876541016.jpg image-11214743390-11898234519.jpg

5/12他 子育てパパの趣味は!?@上北台公民館
公民館の主催講座
5/12は、佐々加代子氏(白梅学園大学教授)の絵本の読み聞かせです♪パパさん講座ですが、ママさんの参加もOKだそうです。できれば、事前の申し込みがあると嬉しいけど、当日参加も大丈夫とのことで~す。
パパ講座おもて パパ講座うら
(画像クリックで大きくなります)
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-527.html

5/13(日)Eiko先生の親子英語講座
ワンコイン企画♪
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-541.html
 
(画像クリックで大きくなります)

5/17他 狭山公民館
保育付講座の企画委員大募集☆
「一緒に講座を企画してみませんか!」

子育て期のお母さんを対象に子育て、家族、実生活等を学ぶ保育付講座を企画しませんか。
<第1回打ち合わせ会>
5/17(木)10:00-12:00 定員3名
※企画委員会中の保育はありませんが、お子様連れでご参加ください。お待ちしております。
場所:狭山公民館
(講座はH24.9 ~11月)
申し込み:5/8(火)から狭山公民館
(公民館の許可を得てご紹介させていただいてます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/549-18155ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

