Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/547-4972e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【情報】ベビーサイン@立川&狭山市

おはようございます。ひぃちゃんです。

以前もご紹介した長谷川仁美先生のベビーサイン講座の体験会&本講座のお知らせです。
(日本ベビーサイン協会認定の講師としてのプロフィールはこちら

なんと狭山市の講座は本講座の1回目に525円で体験参加できちゃうそうです。

先生のブログを転載させていただきます♪


本講座のおしらせです。

埼玉県入間市 下藤沢シダックスカルチャー
→ジャスコの向かい側です。駐車場も広々完備してます。
5月8日10:30~

本講座10回講座が開講します。
月1回 の10カ月間の連続講座ですが、
通常3150円/回の講座を
カルチャーの計らいで
初めての方のみ、
525円で
体験参加ができちゃいます。

本講座の1回目なので、
これから始める方は絶好のチャンス

ベビーサインってどんなものかちょっと見てみたい
と言う方にとっては、
充実した本講座の内容を見学できるのはかなりラッキーな
しかも初回の内容なので、ビギナーにはグッドタイミング
な機会です。

是非是非
ご参加お待ちしています。
下記内容をお読みの上、
必要事項をお送り下さい。

※立川教室も2回目からの参加が可能ですこちらもまだ間に合います。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

今後の講座予定

 「ベビーサイン立川ライフジョイ教室本講座」(4月23日スタート9回連続講座)・・募集中(残り8組)5月14日(第2回目)体験参加可能(¥3150)できます。

 「ベビーサイン入間下藤沢シダックスカルチャークラブ 本講座」・・・5月8日スタート(9回連続講座)・・募集中
 参加費¥525で体験できます!

詳細はこちらから
http://kirakirasigns.web.fc2.com/

お申し込みは
【希望教室名:        】
1ママのお名前
2お子さんのお名前
3お子さんの生年月日
4お子さんの性別
5携帯番号

を入力してこちらのアドレスまでお送り下さい
kirakirasigns1103☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださ~い)

★卒業した生徒さんはぜひお友達をご紹介下さい。

お友達が本講座に入会された場合、お二人に¥500の図書券プレゼント。
1通われていた教室名
2ママと赤ちゃんのお名前

をお友達にお伝え下さい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/547-4972e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

