Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめteみた.【親子英語を開催しました。】

こんにちは。ひぃちゃんです。今日、親子英語を開催しました♪雨の中、14家族にお集まりいただきました。今日持って行ったカメラの性能がイマイチで、撮影した写真のピントがアレレな感じでしたが、沢山の笑だいた方への御礼メールが遅れていてごめんなさい。実は、夕方か...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/523-f718d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子英語を開催しました。

こんにちは。ひぃちゃんです。

今日、親子英語を開催しました♪
雨の中、14家族にお集まりいただきました。

今日持って行ったカメラの性能がイマイチで、
撮影した写真のピントがアレレな感じでしたが、
沢山の笑顔に癒されましたぁ。

ご参加いただいた方への御礼メールが遅れていてごめんなさい。
実は、夕方から娘が体調を崩し、嘔吐&激しい咳で・・・
少しずつ御礼メールを送っていきます!

ちゃんとしたレポも改めて。

来週日曜日は、Chako先生の親子英語です!
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-506.html

今日の講座とダブル受講の方には、割引があります♪
ウタマロ石けんのお土産付☆

1.10:00-10:30 0~2歳のお子様+ママ+パパ(ベビ英語)
残席2家族
2.10:45-11:15 3~4歳のお子様+ママ+パパ(トドラー英語)
募集中♪
3.11:30-12:00 5~6歳のお子様+ママ+パパ(キッズ英語)
募集中♪

そして、金曜日(20日)には、
ベビーサイン体験講座@東大和中央公民館があります。
(ひがしやまトーク主催ではありません)
http://yamatalk.blog3.fc2.com/blog-entry-508.html


子育てライフを楽しみましょうね♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめteみた.【親子英語を開催しました。】

こんにちは。ひぃちゃんです。今日、親子英語を開催しました♪雨の中、14家族にお集まりいただきました。今日持って行ったカメラの性能がイマイチで、撮影した写真のピントがアレレな感じでしたが、沢山の笑だいた方への御礼メールが遅れていてごめんなさい。実は、夕方か...
トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/523-f718d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

