Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/52-91c29419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国分寺 丸井(エル?)

昨日、実家の母とベビと3人で国分寺にお買い物に行きました。

国分寺の丸井(エル?)の9階レストラン街でランチ。
イタリアンレストラン(名前、忘れちゃった)に行きました。
ベビーチェアは、なさそうだったけど(聞かなかった)、
ソファー席に通してもらい、ベビちゃんはソファーに座りました。

途中、おむつが濡れたみたいで(布で出かけちゃったの)、ぐずりん。
母をレストランに残して、トイレに行きました。

で!トイレのキレイさと便利さにびっくり!

おむつ交換台があり、その隣のスペースは授乳用でした。
授乳用のイスと物が置ける小さなテーブルがあり、カーテンも付いていました。
それが2つありました。
(写真、撮り忘れましたぁ。)
おむつを替えた後に、授乳もしちゃいました。

ランチ後は、デパート内をプラプラ。
ベビちゃんは人間ウォッチング!
そして、いろんな人に声をかけてもらって、ゴキゲン。

家についてから、ネット検索したら、授乳室は6階と9階にあるようです。

国分寺/国分寺エル
http://www.ekipara.com/building/K3020R01.html

ちなみに、立川では・・・

立川/グランデュオ立川(授乳室4階)
http://www.ekipara.com/building/K3060D01.html

立川/ルミネ立川(授乳室7階)
http://www.ekipara.com/building/K1050R06.html


ひぃちゃん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/52-91c29419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

