Entries

スポンサーサイト


コメント

[C128] おめでとう!

赤ちゃんの成長って本当すごいよね!成長とともに大変なことも変わってくるよね。是非ランチしましょ~

殿は、食べているのを見ると、バンバンして食べる~とアピール!外食でも何かしらあげてます。食いしん坊は私譲りかも(*^^)v
  • 2010-05-22 21:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C129] 行こう、行こう!

0歳児の日々の変化って、ほんとすごい。
毎日、楽しいわん。

ランチしようね。

うちのベビちゃんは、食事に関心なさそうです。
おかゆは食べるけど、それ以外は拒否ってます(旦那似?)。
まぁ、焦らずのんびりといきます。
  • 2010-05-23 08:31
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C132] おめでとう

座れるようになるといろんな周りの景色やおもちゃにも興味が出てきて
親は子供の反応を見るのが楽しくなってくるよねぇー
ねんねの無表情の頃と違って、表情が豊かになってきて、
しかも自力で移動できずに座ってるだけの時期って
親にとって、のんびり・ほんわか・・・
なんて言っていいかわかんないけどこんな感じの時期だと思うよ
これからも楽しいこと、幸せ感じることいっぱいあるけど
のんびり・ほんわかな感じは当分味わえない気がするから
この感じを楽しんでねー!
  • 2010-05-25 11:00
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/51-8625b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰すわり記念?

わが家のベビちゃん、6ヵ月ちょっとで腰がすわりましたぁ。
(友達のベビちゃんは7ヵ月でつかまり立ち、早い!)

おうちでは、ベビーチェアを使ってましたが、
レストランでのベビーチェアに挑戦してみましたぁ。

東大和のオシャレレストランでランチでした♪
レストランれぽは気が向いたらしまーす(笑)

ベビちゃん、おとなしくベビーチェアに座ってました。
でも、テーブルに手を伸ばすので、ハラハラ。

途中、飽きちゃったみたいだけど、
パパと交互にあやして、最後まで食事が楽しめました。

今までは座敷があるとこしか行けなかったけど、
これからはいろんなとこで外食できそうです♪


ひぃちゃん
スポンサーサイト

コメント

[C128] おめでとう!

赤ちゃんの成長って本当すごいよね!成長とともに大変なことも変わってくるよね。是非ランチしましょ~

殿は、食べているのを見ると、バンバンして食べる~とアピール!外食でも何かしらあげてます。食いしん坊は私譲りかも(*^^)v
  • 2010-05-22 21:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C129] 行こう、行こう!

0歳児の日々の変化って、ほんとすごい。
毎日、楽しいわん。

ランチしようね。

うちのベビちゃんは、食事に関心なさそうです。
おかゆは食べるけど、それ以外は拒否ってます(旦那似?)。
まぁ、焦らずのんびりといきます。
  • 2010-05-23 08:31
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C132] おめでとう

座れるようになるといろんな周りの景色やおもちゃにも興味が出てきて
親は子供の反応を見るのが楽しくなってくるよねぇー
ねんねの無表情の頃と違って、表情が豊かになってきて、
しかも自力で移動できずに座ってるだけの時期って
親にとって、のんびり・ほんわか・・・
なんて言っていいかわかんないけどこんな感じの時期だと思うよ
これからも楽しいこと、幸せ感じることいっぱいあるけど
のんびり・ほんわかな感じは当分味わえない気がするから
この感じを楽しんでねー!
  • 2010-05-25 11:00
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/51-8625b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

